ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
手袋の刑。 
2005.04.05.Tue / 13:53 
ヨウちんの手足はとにかくよく動く。
鼻掃除は得意(面白~い)だが爪切りが苦手なハハは、
爪の端っこが怖くて上手く切れない(小心者)ので、
すぐ顔にひっかき傷を作ってしまう。

爪切り練習しろよってハナシなのですが、
1日や2日で上達するものでもないので、
とりあえず寝る時はいつも手袋をはめていただいています。

200504051257.jpg

そのお陰で、顔に傷をつくらないで済んでいますが、
枕がわりにひいているタオルをこんなにしてしまうのでした。
直しても直しても、しばらくするとこうなってます。
手袋はめてんのに器用やな~・・・。
手袋の刑。へのコメント
----

可愛いなぁ。。。可愛いなぁ。。。
もうオバチャンめろめろでんがなぁ~~~♪

思い出すなぁ 爪切りでびゅー
怖いよねぇ なーんかあったらと思うとビビルよねぇ
柔らかいし 小さいし
あぁ。。。懐かしい 抱っこしてぇ~(笑)

- from Me -

--おー!--

日記復帰ですか! でも、あくまでも子育て優先であまり無理をなされませぬよう……。

お世辞抜きにかわいい子ですね~。父母どっちに似てるんだろう?

- from もか -

--ふへへへへ(笑)--

Meちゃん★

ああ、ぜひ抱っこして・・・
いえ、抱っこだけじゃなくてハムハムっ!とかスリスリっ!とか、
えーっと、あとブチューとかもっっ(笑)。
こーゆう時ってホント距離が憎らしくなるわぁ。
どこでもドアがあったらな~。どらえもーーーーん。


もかさん★

ほーーほっほっほっ!私に瓜二つですわっっ!
・・・って言えたらいいんだけど(笑)。
眉と鼻はチチオヤ似、目と口は私かなぁ?
日記は育児の息抜き的にがんばりまーす♪

- from コウ -

   非公開コメント  
手袋の刑。へのトラックバック
手袋の刑。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

