ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
進級式 
2007.04.04.Wed / 19:46 
今日は保育園の進級式でした。
先日「うさぎ組最後の日」というタイトルで記事をアップしましたが、
進級したクラスも「うさぎ組」でした(笑)。

でも厳密に言うと「うさぎ組こぐまグループ」になります。
1日を過ごす部屋も今までと同じです。
先生も昨年度お世話になった二人のうち一人が持ち上がりなので、
全く新しい環境にならずに済んでホッとしています。


で、進級式。
式次第で「園児紹介」というのがあって、
小さい組から順に名前を呼ばれたら「はーい!」と手を上げるのですが、
前日、せっかくウチで練習をしたというのに

名前を呼んでもらった時は爆睡でした、はい。

ひとりだけでしたよ、寝てるの。
そりゃまだ10時半とかですからね。
ホンマよう寝る子ですわ。

それから式が終って各教室で説明&顔合わせがあったのですが、
その間もずーーーっと寝っぱなし。

ちなみに、帰って昼ごはん食べて、
その後2時頃から5時半頃までまた昼寝したんですよねー。

先週末に続いて月曜、火曜と保育園が休みだったので、
すっかり「家生活」になっちゃってますね。
(と言っても、いつもこんなに長く寝るワケではないのですが)

明日から大丈夫かなー。
進級式へのコメント
--ネクタイナビ--

ネクタイの検索サイト。結び方、ポールスミス、ブランド、バーバリー、結婚式などネクタイに関する各種情報をお届けしています。 http://hafiz.atmormortgage.com/

- from  -

   非公開コメント  
進級式へのトラックバック
進級式のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

