ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
シモネタではございませんっ 
2007.01.30.Tue / 23:07 
先日、息子とお風呂に入った時のこと。
二人して湯舟につかっていたら、
息子が私のチクビーをジィィィィィィィっと凝視している。

「絶対なんか言うんやろな。」(←ワクワクしている)

と思って楽しみにしていたら、チクビーを指差してひとこと。

「おへそ!!!」

ですってよ(笑)。


ああ、母乳で育ててないからオッパイってわからんのやなぁ。
ちょっと申し訳ないような気分になったりして。
もしかして、自分のヘソが出てるからか(未だに。ヤバイ?)、
体についている突起物は「ヘソ」やと思ってるんかなぁ(笑)。


そして最後のお浸かりをしている時。
息子の目線は下の方に釘付け・・・。

そして笑いながらひとこと。


「モジャモジャ~。うふふふ。」


・・・って、股間を見ていたんですね(爆笑)。

そして、

「よーちゃん、ない」(←モジャモジャがない、という意味)

と、少し残念そうな感じで言うもんだから、
母は溺死しそうなくらい笑ってしまったのでした。
息子はワケがわかってるのかわかってないのかは分かりませんが、
私が大笑いしているのにつられて笑ってました。

しかし・・・


「モジャモジャ」


なんて、どこで覚えてきたんかなぁ。
でも、形容詞が正しく使えるなんて母はビックリしたよ。

偉いぞ、息子!(笑)
スポンサーサイト
スポンサーサイトシモネタではございませんっへのコメント
----

いろいろなこと言葉にして言うようになったら恐ろしいこともでてきますよね。ヨースケくんはしかし口達者になりましたよね~。やっぱり保育園のおかげかな??
殿も私が着替えたりしてると必ずパイパイさわりにきますよ。(もちろん突起物)
おへそかぁ。。。。あ、最近私のおへそがなくなってきたのでふしぎそうに見てること多いですね。。。

- from ママちゃま -

--爆笑--

きゃーん。面白い(^o^) 
笑ってしもた。
おしゃべりが達者になると面白い会話が楽しめるもんですねー。自分と違う体に興味津々なんでしょうね♪

- from ごろ -

----

ひゃっひゃっひゃ(>_<)
「もじゃもじゃ」!
うちの姫は言ったことを真似はしますが使いこなしている感はあまりないので形容詞はまだまだくせものです。
そしておっぱいを見せると(おい!・笑)
「ないな~い」
と言いながら服を下ろして隠そうとします。
どうやら私のおっぱいは失格のようです(^^;
わたしももっともっと姫とお話したいです。

- from 花蓮 -

--あはははっ!--

王子は日に日に賢くなっていくのねぇー(笑
久々PCの前で マジ爆してしまったですよ!

うちの息子もアタシのパイパイをみて
「ふーん...ボクこれチューチューしたんだぁ」と呟いていたけど
8歳近くともなると 母はなんとリアクションしてよいやら迷いますわ(汗

- from Me -

----

よかった、笑ってもらえて(笑)
皆様、コメントありがとうございました!


ママちゃま様>

「おしっこ」とか「ウンチ」とか言ってほしいコトを言わずに、
どーでもいいことをベラベラとしゃべりまくりです(苦笑)。
保育園の影響も大きいんじゃないかなぁ。
ちび殿ちゃんはパイパイ「なつかすぃ~」って思ってるのかな(^^)


ごろ様>

思わず「ひっひっひっ」と笑ってしまうコトが増えましたねぇ。
本人は一生懸命しゃべってるから笑っちゃ失礼かと思い、
堪えてることもあるのですが(笑)
ごろさんちも、これからが楽しみですね♪


花蓮様>

やっぱ女の子だからオッパイ見せる=恥ずかしいと思うのかな?
花蓮さんちも、これからますます楽しみですね。
会話を楽しめる日もすぐそこまで来てますよ~♪


Me様>

そうだよねぇ。ちょと大きくなるとリアクションに困ることも
出てくるんだねぇ・・・、どうしよ(笑)
「もじゃもじゃ」は何度思い出しても笑えてきます(爆)

- from コウ⇒ママちゃま様、ごろ様、花蓮様、Me様 -

--ベストスコアを目指してゴルフレッスン--

ゴルフレッスンの検索サイト。動画、東京、初心者、大阪、名古屋などゴルフレッスンに関する各種情報をお届けしています。 http://favorable3.tallmadgetitans.com/

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシモネタではございませんっへのトラックバック
スポンサーサイトシモネタではございませんっのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

