ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初めてのリバース 
2006.11.12.Sun / 21:53 
水疱瘡を患っていた時に風邪をひかせてしまったのですが、
鼻水くらいで熱もないし・・・と思っていたら今になって熱が!

先週金曜日、あのヨースケが、何があっても食べる事一番のヨースケが、
朝ごはんに出したチーズを気前よく私にくれたので、
(チーズが大好物で普段は絶対にくれない。)
やや?何か変やな・・・ヤバイかもしれんと思っていたら案の定。
家を出る時はなかったのにお昼前に園で発熱→お迎え連絡。

お昼はウドンを少し食べ、お昼寝から起きてプリンを食べたので、
少しは食欲が出てきたのかしらーーーーーー?と思ったら、

その直後に全部リバース・・・。

生まれて初めてだったのです、リバース。
ロッタちゃんを患った時ですらなかったのに。
突然の事だったので受け皿(?)が何もなく絨毯の上に・・・。

しかし、リバースしたらスッキリしたのか、どんどんパワーアップ(笑)。
さすがに夕飯は欲しくない様子でリンゴを少し食べただけでしたが、
翌日の土曜日は朝起きてリビングに入るや否や

「ごはん!ごはん!ごはーーーん!」

と、すっかりいつものヨースケに戻っていました。


よかよか


お腹の具合がまだ完全じゃないので今日は昼も夜もウドンでした。
3食ウドンでもいいくらいのウドン好きなのでOKってことで。
明日からは登園できそうです。

しかし、すごい回復力だなぁ。
若いっていいなぁ(笑)。
初めてのリバースへのコメント
----

早く回復して良かったですね!
若いってすばらしい♪
うちの子はまだトラブルなしなので、これからなんだろうなぁ^^;

Mixiされてるんですか?
私もやってますよ。

- from ごろ -

----

ありがとうございます!
お腹がまだ少し緩かったので心配でしたが、
今日は逆に出なかったようです(苦笑)
やっぱ保育園行くようになってから
何でも漏れなくもらってきますね、やっぱり(T_T)

mixi、よかったらマイミク相互登録お願いしまーす♪

- from コウ→ごろ様 -

--はーい--

どうやって検索したらいいですか?

私はニックネーム「ごろ」で登録してます(^.^) 
緑の鳥の顔です。

- from ごろ -

--うう・・・--

検索してみたのですが見つかりませんでした(泣)

「検索」のページで、
「女性」「年齢40歳」「滋賀県出身」「滋賀県在住」
その中に「boo-tan」の名前で登録してるのが私デス。
写真はブログのプロファイルと同じ犬の写真です。

また時間あったら探してくださーい。
メッセージ送っていただければお返事書きます♪

- from コウ→ごろ様 -

----

探し当てました!
メッセしておきました(^.^) 

- from ごろ -

--広い気前などを回--

広い気前などを回復したかったの♪

- from BlogPetのはいちゃん -

--賃貸住宅標準契約書--

賃貸住宅標準契約書とは、賃貸借契約をめぐる紛争を防止し、借主の居住の安定および貸主の経営の合理化を図ることを目的として、国土交通省が、住宅宅地審議会答申を受けて作成した、賃貸借契約のモデル契約書 http://landlocked.sanyuu.biz/

- from  -

--メンズ腕時計--

メンズ腕時計を探すなら http://www.gvshops.com/216129/301981/

- from  -

--日本酒・焼酎--

日本酒・焼酎を探すなら http://www.tsunamiya.com/510901/

- from  -

   非公開コメント  
初めてのリバースへのトラックバック
初めてのリバースのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

