ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
マイナートラブル。 
2005.01.19.Wed / 18:43 
妊娠には人それぞれのマイナートラブルはつきもの。
私の場合、メジャーもメジャーなトラブルにも見舞われたが、
マイナートラブルもそれなりにあったりする。

私の場合は、手の浮腫みと痺れと手首関節痛。

浮腫みが原因で神経を圧迫することが原因で、
痺れたり関節が痛くなったりするらしい。

産院で処方された薬を飲んではいるけれど、
悪化はしないものの良くはならない。
これはもう生まれるまでどうしようもないらしい。

朝起きた時なんぞ指が浮腫んで殆ど曲がらない状態。
起きて普通に過ごしていると少しマシにはなるけど、
かろうじて「グー」が出来るような感じ。

浮腫みや痺れは不快感はあっても不便は感じないが、
関節痛にいたっては不便も不便、大不便。
まさに「神経痛に悩む人ってこんな感じ?」である。

生まれるまで…と言われればもう仕方がないけど、
最後の最後まで軽い悪阻が続いたという友人が、

「お願いだから早く生まれてきて~~」

と、最後の方はもう毎日毎日そればかり思っていたという、
その気持ちがちょっと理解できる気がする今日この頃。
マイナートラブル。へのコメント
--ずっと--

更新がなかったので、「もう産まれちゃったのかな!?」と思ってしまいました。ドキドキさせるなあ~もう!

- from もか -

--す、す、すみません(汗)--

ドキドキさせちゃってゴメンナサイ。
お陰様でオークションの方が繁盛しまして、
そちらにかかりっきりになってしまってました…。
一度にたくさん出品するのも考え物ですね。
というワケで、まだ産まれてません。
ちなみに予定日は3月12日で~す。

- from コウ -

   非公開コメント  
マイナートラブル。へのトラックバック
マイナートラブル。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

