ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お見舞いに・・・ 
2006.08.15.Tue / 17:15 
13日に友人K美ちゃんが出産したのでお見舞いに行きました。
ヨースケを連れて行くかどうするか迷ったのですが、
グズグズして迷惑をかけたら・・・と思ったので今日はお留守番。

「え~、連れて来てほしかったのに!」

と、K美ちゃんや見舞いに来ていたRちゃんに責められました。
みんな成長を楽しみにしてくれてるんですね。すみません。


で、赤ちゃん。
3500gを超える大きな男の子。
やはり肉付きがよくてあんまりシワシワしてない。
うう~ん、やっぱり赤ちゃんは可愛いのぅ。
当たり前だけど、泣き方も「ホギャ~、ホギャ~」と赤ちゃんチック。
自分の時からまだ1年半しか経ってないのに「懐かしい~」って感じ。
赤ちゃんを見たら「もうヒトリ欲しいかも」なんて思ってしまうのでした(笑)。


お留守番をしていたヨースケ。
昼間にバァバと近所の食料品スーパーに買物に行ったらしいのですが、
買物が終って帰ろうとしたところ、まだ帰りたくなかったらしく
ベビーカーに乗せようとしたら仰け反って泣いて怒ったらしぃ(汗)。
でもって仰け反った拍子にズルズルと足元の方へずり落ちて
セーフティバーに頭が挟まって取れなくなってバァバ大汗。
ジィジに電話をして車で迎えに来てもらったそうです。

カーチャン留守の間にえらいオオゴトだったのね。
ヨースケ連れて行かなかった事をバァバに恨まれましたさ~。
セーフティバーが外れるってことバァバは知らなかったようです。

最近、気に入らない事があるとすごい怒り方するんですよね・・・。
やはり着々と「魔の2歳児」へと進化しているのか?!
ま、それも成長。そーゆう事もなければ逆に心配ってコトで。

あ、今日もプール遊びをしたようです。
午前と午後のダブルヘッダー。すごいじゃーん。
お見舞いに・・・へのコメント
   非公開コメント  
お見舞いに・・・へのトラックバック
お見舞いに・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

