ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
今年の初夢。 
2005.01.19.Wed / 18:20 
普段、滅多に夢を見ない私。
今年に入ってからの初夢は、何と昨夜(遅っ)。

子供が生まれた夢だった…。

場所は産院。
寝て起きたら子供が生まれていて、
痛かったり苦しかったり…という記憶が全くない。

…という「ありえへんがな」な内容。
現実逃避丸出しである。


日頃から痛みには強くて我慢強くもあるし、
ここ一番に強いタイプだし、みんなしてるんやから私にも出来る!!

と、お産に対してあまり恐怖心を抱かぬように、
自分で自分に言い聞かせている毎日だったりするワケですが、
でも、もしかして…この夢って恐怖心の裏返しかも?!(汗)
今年の初夢。へのコメント
----

どもども♪

夢かぁ...ワタシもイロイロみたなぁ~(遠い目)
凄かったのが自分で生んだ子が犬なの
それでね その子犬すんごくやせ細っていて
「あぁどうしよう可愛そう」って落込んでるの
目が覚めて自分がけっこうヘタレで凹んでるんだなぁー
なんて思ったりして(笑)

もう少しだね...赤ちゃんに会えるの フフフ
イロイロトラブルもあるみたいだけどガンバレっ母ちゃん!

- from Me -

----

やっぱり誰でも潜在的に不安があるのね。
子供が生まれる夢なんて初めて見たもんなぁ…。

あと1ヶ月ちょっと。
不安もあるけど早く会いたいなぁ、やっぱり。
壮絶な育児が待っていようとも(笑)。
母ちゃん頑張りまっせ~。

- from コウ -

   非公開コメント  
今年の初夢。へのトラックバック
今年の初夢。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

