ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
早くも夏バテか?! 
2006.08.01.Tue / 00:38 
何だかここんとこ調子がよくありません。
子供が・・・じゃなくて私が。
梅雨が明けて夏本番はこれからだってのに早くも夏バテか?
食べると胃がつかえる感じ。単なる食べすぎなのか?

でもって、日曜の朝起きたら右目の白目部分が血に染まってましたっっ!!
かなりホラーチック。季節的にはピッタリですが。うはー。
どうやら「結膜下出血」ってヤツのようです。
特に外来的な原因がなくともなることがあるようです。
激しく咳き込んだりとか、生理等体調の変化とか。
うんうん、それってどちらも当てはまってる(笑)。
痛みもなく薬は時間。出血が体内に吸収されるのを待つのみ。
会う人会う人に「どうしたの??」と聞かれ説明するのが面倒ですー。


ところで。

ヨースケさんは日々保育園で頑張ってます。
風邪ひきかけても重症化せず体力もついてきたのかもしれません。
家ではなかなかタイミングが上手に合いませんが、
保育園ではオマルに座って用を足す事も増えつつある今日この頃。
昨日はなんとオマルで初ウンチ。
今日は先生が誘ったワケでもない(いつもは誘って座る)のに、
自主的にズボンを脱いでオマルへ行ったそうな。

おおおおお、何たる成長!すごいぞヨースケ!

ま、相変わらずプール遊びは怖くて参加していないようですがね(笑)。


ここんとこ急に言葉が増えました。
「あん、もぉ~っ!!」と文句を言ったりもします(笑)。
「ちょうちょ」「ボール」「もも」「ぃか(すいか)」
「ちゃいちゃい(お風呂)」「とんとん(布団)」
「まめ」「ちゃちゃ(お茶)」「グリン(緑色のこと)」etc・・・

宇宙語を操る日が来るのが楽しみです(笑)。
スポンサーサイト
スポンサーサイト早くも夏バテか?!へのコメント
----

コウさん大丈夫ですか~?暑いのも湿度が高くてムシムシしてるほうが体調崩しやすいですからね、無理をなさらず体休めてくださいね。
私もしょっちゅうこの季節は偏頭痛おこしてますよ~。歳かな~って思ったり^^
ヨースケ君言葉も増えてきましたね。。。(殿は全然)さすが、保育園児!!おまるも使ってるなんて!!うちなんておまるもまだ買ってないのに^^
どんどんお兄ちゃんになっていくな~。殿にも刺激を与えないと!!

- from ママちゃま -

----

ありがとうございます(^^)
何か「やっぱもう若くないのぅ」なーんて思ってしまったりします。
そうなんですよね、保育園様々です(笑)
子供の成長に親が置いてかれてる・・・って感じがします。てへ。
慌ててオマルを購入した次第でございますぅ(笑)。

- from コウ→ママちゃま様 -

----

ごぶさたしています。いやー、私も暑くて脳がやられそうです。

ヨースケ君は大きくなりましたね! 久々に写真を見てビックリしました。退化していく私と違って、日々成長していくご子息がうらやましい……。

暑さはこれからが本番です。ご自愛ください。

- from もか -

--ネットでまめとか--

ネットでまめとかを成長しなかった?

- from BlogPetのはいちゃん -

--ご無沙汰でーす!--

私も同じく脳がやられそうです・・・。
そして退化していくのも同じー!きゃー!
ほんとにねー、子供は親が何もしなくてもスクスクと。
親がなくとも子は育つって昔の人はうまいこと言いましたね。
またお時間あったら立ち寄ってくださいねー。

- from コウ→もか様 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト早くも夏バテか?!へのトラックバック
スポンサーサイト早くも夏バテか?!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

