ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
締める道具たち。 
2005.01.19.Wed / 18:01 

『産後すぐ締めたほうが体形が戻りやすい』

という周りからのアドバイスに従い、
数々の「締める道具たち」をオークションで買い漁っている。

取り敢えず、産後すぐ~3ヶ月くらいまでのをいくつか。
先日から、ひとつ…またひとつと我が家に届けられる道具たち。

しかし…。

「こんなもん果たして着用できる(サイズ的に)のだろーか?」
「ひ~、それに何だか苦しそう…」

というのが率直な感想。

今は「どれどれ…ちょっと試着して…」というワケにもいかぬ。
サイズは入念にリサーチしたので間違ってはいないが、
なんせ、どの道具も伸縮性がない(当たり前だけど)。

しかも、これらの道具を使い出す頃から、
ほどなくすると暑い暑い季節がやってくるではないですか…。
やっぱ汗疹が出来ちゃったりするのだろーか。
なーんて、そんなことを細々と心配するのなら、
妊娠中からもっとしっかり体重管理しとけば?って話なんだけども。


でも、やっぱり体形は最低限、元通りに。
そして、あわよくば出産ダイエット成功を目論んでたりするのである。

というワケで、取り敢えず締めてみます。
締める道具たち。へのコメント
   非公開コメント  
締める道具たち。へのトラックバック
締める道具たち。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

