ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いやはや・・・ 
2006.07.21.Fri / 00:43 
とんでもなくご無沙汰しておりました。
添い寝で自分も寝てしまう事も以前に比べると少なくなったのに
何でかわからないけどPCに向かう時間がありましぇん・・・
せめて週末くらいは・・・と思うのですが、
ヨースケの昼寝の時間が激減し、1日1回1時間半~2時間・・・
なので、どうしても家事して終わり!みたいな。

別に病気をしていたワケではございません。
ヨースケも6月前半から今日まで保育園皆勤賞です。
ここしばらくのイベントと言えば・・・

20060721002031.jpg
マルコメ♪

丸坊主ではなくて「5分刈で」と注文。
髪の多さが普通じゃないので少しでも涼しいように、と。


20060721002046.jpg
大きなタコせん、全部平らげましたっ!

保育園の納涼祭にて。
夕飯を控えて行ったので腹減ってたんでしょうねぇ・・・。


20060721002057.jpg
弟分が生まれました♪

6月28日(水)に弟夫婦に息子が誕生しました。
病院に行った時は皆が赤ちゃんばかり構うのでヤキモチ妬いてました。
そのくせ赤ちゃんは気になるようで椅子に登ってコットを覗いたり。


ワタクシは、と言うと・・・

激務な日々にも関わらずちっとも痩せません・・・
夜だけ炭水化物抜きやってますけど「焼け石に水」っぽい。
でもって昨日、会社近くに借りてる駐車場で当て逃げされました・・・
警察に届けても目撃者がいない限りは何ともなりません。
例え隣の車のバンパーに私の車の色と同じ塗装がクッキリ着いてても。
傷の高さと色が着いてる高さがバッチリ合ったとしても。
どこの誰の車かわかっていても双方で話し合うしかないんですねー。
「ちょいヤヤコシイ」人だったりすると泣き寝入りしか道はありません。

il||li _| ̄|○ il||li 理不尽だ・・・

そして今日(21日)ついに大台に突入です!うきーっ!
30代になった時より何かイヤ度は大きい気がします。


で、最後に。
今日、保育園で身体測定があったのですが、

身長:76.2cm
体重:10.4kg

先月から身長は1cmしか伸びていないのに、
な、なんと体重は1kg増ですっっ!!!

最近、何だかやたらポチャポチャしてきたなぁとは思ってたのですが。
今は横に成長する時期なのでしょうか(だったらいいけど)。


次はいつ更新出来るかわかりませんが
皆さん、忘れないでくださいね~~~。
いやはや・・・へのコメント
----

コウさんお久しぶりでーす。毎日お仕事ご苦労様です。体だけは大事にしてくださいね。
ヨースケくん、男らしくなりましたね~。すごーい五分刈なんて。。。それでもかわいいからいいですよね~。うちもパパちゃまが殿の頭を坊主にしようって言うんですけど・・・・・おっさんみたいになりそうだし、なんてったって頭の形ゆがんでるから、断固として拒否してます^^

そうそう、最初の写真見て思いましたよ。。ぽちゃってしたなって。やっぱり体重増えましたか~。(でも殿よりはるかに軽い・・・・・・)
お、とうとう殿も歩き出しました。。。もうこれでヨースケ君ともいっしょに遊べる。。
また遊びたいですね~。コウさんまた時間があったらお会いしましょうね^^

- from ママちゃま -

----

おひさしぶりです!
ヨウスケくんが1歳5ヶ月になる日に、メールしようと思っていたところです。(´∀`)
コウさんお誕生日おめでとうございます!
ヨウスケ君のいとこも生まれたんですね。おめでとうございます。
昔は兄弟がたくさんいたから、いとこも誰が誰だかわからないぐらいいたりしたらしいですが、いっつは今のところ6歳の女の子ちゃんのいとこが一人のみ!
歳の近いいとこ、いいですね。
ヨウスケ君の五部刈り、ナイスです。(*^_^*)

- from とも -

--ネットで大きい
--

ネットで大きい
夕飯と、


ワタクシとかをヤヤコシイしたかった。

- from BlogPetのはいちゃん -

----

怠惰極まりないブログにコメントありがとございますぅ♪


ママちゃま様>
そうなんですよ。1ヶ月で1キロ増は・・・
70キロの人に換算すると7キロ増ってことですよ!!
親子で競うようにして太ってどないすんねん!って感じです。
そうですね、ぜひ時間を作りたいと思います。
せめて1年に1度は会いたいですもの。うふふ。
夏休みが9月にずれ込む可能性アリなのでチャンスあるかも!

とも様>
いっつ君、注射は延期になって残念でしたけど、
風邪がひどくならなくて良かったですね~~。
いとこ・・・そうですよね。うちもこれ以上増えない可能性アリですもの。
親戚で集まると昔は賑やかだったのに、どんどん寂しくなりますね。

- from コウ→ママちゃま様、とも様 -

   非公開コメント  
いやはや・・・へのトラックバック
いやはや・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

