ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ようやく全員・・・ 
2006.05.20.Sat / 01:10 
ロタが治りました!

ヨースケは火曜日からウ@チが出てなくて(極端やなぁ・・・)
それはきっと消化のよい&量の少ない食事が続いたからだと思ったけど
4日も出ないっていうのもこれまた初めてだったりするので
今日出なかったら小児科に電話して聞いてみようと思っていた矢先でした。

保育園は昨日から復帰。
メソメソしながらも自ら先生に手を出すところまで成長していたのに
昨日も今日もお部屋に入っただけで爆泣きです(苦笑)。
でも、食事&オヤツの時間だけハイテンションなのは変わらずで
先生曰く、今日も午前オヤツまでに眠くなったらしいのですが
もうすぐオヤツの時間だというのがわかっていたらしく
必死に寝るのを我慢してオヤツ食って即寝だったらしいです。

今回、いちばん災難だったのはバァチャンです。
ロタの前の風邪も伝染り、こじらせて軽い肺炎になってしまい、
それが治ったと思った傍に今度はロタが・・・
私は数回半休取るのが精一杯で、ずーっと任せっきりだったからなぁ。
ま、でも、みんな元気になってよかったです。

調子が悪い間、本当にほんの少ししか笑顔がなかったのですが
もういつものようにニコニコゲラゲラ。
やっぱり子供の笑顔っていいなぁ・・・と改めて思うのでした。
スポンサーサイト
スポンサーサイトようやく全員・・・へのコメント
----

きょうはいちゃんは、電話した。

- from BlogPetのはいちゃん -

----

ひーっさしぶりにPC付けてお邪魔したら驚きよっ
なんだか大変だったねぇーーっ!
「これでもかっ!」って事たまにあるよね
まぁ兎に角皆様完治なさったみたいで何よりです
我が家はやっとこさ「ダブルで病」をだっしたように思っているけど
うぬぅ。。。油断すると「ダブルではしか」とか来そうで怖いわ(苦笑)

コウちゃんもお疲れでした
仕事頑張ってください(ホドホドに♪)

- from Me -

----

皆さんよくなってよかったですね~。やっぱり健康が一番ですね。
おばあちゃま大変でしたね。コウさんも仕事があり、体調が崩れちゃうのしんどいですよね。頑張ってくださいね~。

ブログをお引越ししました~。全然つながらないので思い切って引越し^^
また遊びに来てくださいね!!

- from ママちゃま -

----

何度もコメントごめんなさいです。新しいブログ、こちらになりました~。
今後ともよろしくお願いします。
お仕事頑張ってくださいね~。

- from ママちゃま -

----

あわわわ。ものすげく長いことレスもせず・・・
ホントーにすみませんっっ!!

Me様>
仕事~ホドホドに頑張ってます(笑)。
何かねぇ、保育園始まってから健康体な日の方がはるかに少ない・・・
男の子はよく熱を出すって聞いてたけどこれほどまでとは。
いや~、ホントに参りました!って感じなんですけども。
まぁでも、卒園するまで続くワケじゃないだろうから頑張ります♪

ママちゃま様>
ありがとうございます。リンク、お引っ越し先に変更しておきますね。
子供の事でいつ急に休まねばならないかワカラナイので
自分が体調不良にならないようホントに気をつけねば、って感じです。

- from コウ→Me様、ママちゃま様 -

----

コウちゃんたちが、
必死とかをロタしたかった。


- from BlogPetのはいちゃん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトようやく全員・・・へのトラックバック
スポンサーサイトようやく全員・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

