ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あわわわわ 
2006.05.16.Tue / 02:06 
陽祐のロタは徐々にではありますが快方に向かっています〓
今日、薬が切れたので、かかりつけ医〓を受診したのですが、
お腹の音もひどくないしから間もなく良くなるでしょうとの事。

何はともあれよかったです〓
ここ数日、笑顔が全く見れなくて辛かったのですが〓
そんな日々もあと少しの我慢です。

で、息子の回復は何よりなのですが、
どうやら祈りも虚しく私もロタをもらってしまったようです〓

やはり先日からの不調はロタの兆候だったんでしょうね~、
今日もスッキリしない感じで、夜になってとうとう激しいピーに〓
しつこいくらい手洗い消毒していたんだけどなぁ〓

殆ど食べてないので出すもの出したら(汚くてスイマセン〓)少しスッキリ。
でも腸がキュルキュルと笑えて来る程すごい音をたてるせいで、
何となく眠れなくて布団の中から携帯で更新してます(笑)。

でも、よりによって明日は会議。
しかも1時から5時までのロングタイム…。
どうするべかな~、タイミング悪いよなぁ〓
2班に分かれてるから同僚と交代してもらお。
でないと、この音はヤバすぎる(笑)。

でもロタって実際なってみると話に聞くよりかなり驚異的。
こんな厄介な病気をサクっと簡単に伝染されてくる保育園って所はもっと驚異的。
子供には二度と患わせたくないな~、とつくづく思いました。

皆さんも、どうか気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
スポンサーサイトあわわわわへのコメント
----

やっぱりコウさんもうつっちゃいましたか!私は点滴までうけちゃいましたからね~^^;
まる2日間ほんとに何も食べれず、吐き気が続き最悪でしたよ~。(そのおかげで痩せたのですが・・・あ、病気が治ればすぐ体重も元通り)
おじいちゃん、おばあちゃんにうつらないように気をつけてくださいね。コウさんもお大事に。ヨースケ君よくなりつつあるようで、よかったですね^^

- from ママちゃま -

----

ありがとうございます。
結局ばぁちゃんにも伝染ってしまいましたが(苦笑)二人とも回復しました。
ヨースケも昨日からウンチ君が出てないので回復かなぁ、と。
明日からやっとこさ保育園復帰です。
しかし、ロタって恐いですよね~。
少なくとも家庭内においては恐怖の伝染病ですよね。
いやはや、ひどくならずに治ってよかったです(^O^)

- from コウ→ママちゃま様 -

----

コウさん、大丈夫ですか~?!(; ̄Д ̄)
てか、おばあちゃんにまで!!
ロタってこわいんですね…。
一応症状が落ち着いたとのことで、安心しました。(*^_^*)
今まで高熱も出したことが無いいっつですが、今流行しだした麻疹の感染におびえています。
ヨースケくんは麻疹風疹うけたんでしたっけ…?
見えないものから息子を守るのって、本当にどうしていいかわからないですよね。(>_<)

- from とも -

----

ホント怖いです、ロタさん。
お陰様で全員回復しました。ありがとうございました。
で、麻疹が流行の兆しとか・・・。怖いですねぇ(泣)。
ウチは4月の初めに予防接種を済ませたのですが、
それでも保育園なんかで流行ったらビクビクもんだろうなぁ。
どんなに気をつけてても伝染る事ありますもんね。
いっつ君も早く予防接種の予定が決まるといいですね。

- from コウ→とも様 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあわわわわへのトラックバック
スポンサーサイトあわわわわのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

