ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
結局・・・ 
2006.05.02.Tue / 05:38 
長らく更新をさぼってました。
って言うか、やっぱりPC触る時間が激減です。

なぜなら・・・

添い寝しつつ自分も寝てしまうから。

ヨースケが寝るのはいつもだいたい9時ゴロ。
それと一緒に寝て朝は6時起き・・・って何時間寝てるねんっ!!

今日はなぜか4時にパッチリ目が覚めてしまったので久々の更新です。
(昨夜ももちろん一緒に寝てしまいました~。おほほ~)


で、ヨースケの長引いていた風邪ですが、ようやくほぼ完治しました。
結局ですね、

「マイコプラズマ肺炎の疑い」



「気管支様喘息の兆候」

が、あるということで、それぞれの薬を処方されていたのですが
今は少しの鼻水(透明)症状が残っているくらいまで回復しました。
思ってもいなかった病名を言われて内心かなりビビりましたが、
ま、何はともあれ治ってよかったです。ほっ。

保育園は先週の金曜日から復帰してます。
彼是1週間ほどお休みし、完全に「振出しに戻る」かと思われましたが
連絡帳によるとそうでもなく意外と馴染んでいたようです。

最近、彼は保育園でオヤツの時間が近づいてくると
「マンマ!マンマ!」と言いながら
食事用の椅子が片付けてある押入れのドアをドンドン叩いて
「椅子を出して!」と催促するらしいです。

ひぃぃ~。

オヤツの時間を察する体内時計もスゴイですが
食に関する執着心・・・とでも申しましょうか。
ホントに、いったい誰に似たんでしょうねぇ(笑)

スポンサーサイト
スポンサーサイト結局・・・へのコメント
----

我が家も復活しました。ヨースケくんも元気になったようでよかったです^^それんにしてもマイコプラズマ肺炎の疑いって大丈夫なんですか?(初めて聞きました)
保育園もずいぶん慣れたようですね。おやつの時間がわかるなんてヨースケ君らしい~♪かわいいなぁ。
またヨースケくんの食べっぷり、見たいです~☆

- from ママちゃま -

----

チリで喘息などを催促すればよかった?


- from BlogPetのはいちゃん -

----

レスが遅くなってゴメンなさい(><)
ママちゃま&聡ちゃんも復活されてヨカッタです!
(ブログが開かなかったのでまた拝見させていただきますね。)
給食でもオヤツでも何でもヒトツ楽しみを持って行ってくれればそれでヨシ!としなければ・・・と思ってます(笑)

- from コウ→ママちゃま様 -

----

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

- from sagami -

   非公開コメント  
スポンサーサイト結局・・・へのトラックバック
スポンサーサイト結局・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

