ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やっぱり食べる事が好き! 
2006.04.14.Fri / 23:37 
まぁ、今に始まった事ではないですが(笑)
どこに行っても皆から「よぉ食べるなぁ!」と言われます。
小食で心配するよりいいけど肥満には気をつけねば。ははは。


保育園での様子(連絡帳より)

食べる事が好きなヨウちゃんは、昼ごはんを食べたあとはご機嫌で部屋の中をウロウロと歩き回り皆に指差しをしながら「あれあるよ!これ!」といった感じで話しかけてくれます。朝は抱っこしてもらって部屋を出て園の中をいろいろと探索しました。


保育園でも「よく食べるヨースケ君」と有名になりつつあるのか?!(笑)
いったい、あの小さい体のどこに入るのか不思議です。


今日も泣きましたけどちょっとだけでした。
すごいスピードで慣れつつあってカーチャンはビックリ。
でも、そのおかげで仕事にも集中できるので有り難い。

えらいぞ、ヨースケ!!
その調子で来週も頑張ろうな。
(土日で元に戻らないか不安・・・)
やっぱり食べる事が好き!へのコメント
----

ほほー、ずいぶん慣れてきたようですねっ。
よかった、よかった。
いっぱい食べれるのは元気のしるし。 
元気が1番v-218  

- from 母のんき -

----

せっかく保育園に慣れてきたと思ったら・・・。
うちら親子にとっての試練ですなぁ。
頑張って乗り越えますっ!!

- from コウ→母のんき様 -

   非公開コメント  
やっぱり食べる事が好き!へのトラックバック
やっぱり食べる事が好き!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

