ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お花見に行ってきました 
2006.04.09.Sun / 23:16 
※やはり仕事が始まるとネットする時間もままならず遡及日記に。とほほ。
  (実際これ書いてるのは4月13日の深夜です)  


今日はお花見に行ってきました。場所は近江神宮。
ここはヨースケのお宮参りをしたお宮さんで
カーチャンが幼少の頃ここの保育園に通っていたり
何かと思い出深~いお宮さんなのです。

20060414001432.jpg
けっこう長い階段を昇ると・・・

sakura2.jpg
桜満開!!!

sakura1.jpg
こぼれ落ちそうなほど咲いてました!!!

20060414001450.jpg
みなしゃん、お久しぶりでしゅ!

20060414001518.jpg
怖い顔の犬だなぁ・・・


お宮参りに来たのは去年のちょうど同じくらいの時期。
その時も桜は絶好調に咲いてましたねぇ。
で、その時に休憩処に飾ってあった五月飾りの前で撮った写真↓
20060414001546.jpg
うおおおおおおおお、こんなに小さかったのか!

で、今年同じ感じで撮ってみたのがコレ↓
20060414001507.jpg
うおおおおおおおお、こうやってみると成長がすごくワカル!


何かこうやって改めて見ると感慨深かったりしますねぇ。
ホント、お陰様で大きくなりました♪って感じで。

いや~、それにしても桜はすごく綺麗だったですよ。
これから毎年、成長の報告を兼ねてお花見に来ようかなぁ。

saru.jpg
サルも桜が見たかったのか?!
参道を歩いていたら野生のサルが数匹ウロウロしてました。
初めて生ザルを見たヨースケはすごく不思議そうな顔でした(笑)。
お花見に行ってきましたへのコメント
----

お仕事お疲れ様で~す!(>_<)
更新がゆっくりでも遡及日記でも、ヨウスケ君のお顔が見られてうれしいわ。
桜きれいですね!!
こちらは雨やら風やらを受けて、1日土曜日のお花見日和以降まもなく葉桜になっちゃいました。
土曜日に予定があったので、今年はお花見らしいお花見はできなくって残念。
それにしても、ヨウスケ君本当に大きくなった~!!ヾ(*´∀`*)ノ

- from とも -

----

きれいな桜ですね~。久しぶりにヨースケ君のお顔が見れて嬉しいです^^ コウさんお仕事お疲れ様です。最初の1週間、しんどくなかったですか??またまた保育園生活が始まりますね。来週はどんな1週間になることやら。でもでももうすぐGWだし、頑張ってくださいね~。

- from ママちゃま -

----

とも様>
ありがとうございます♪桜の見頃は短いですもんねぇ。天候にも随分左右されるし。改めて写真を見てみると1年でこんなに大きくなるのかと親ながらビックリです。

ママちゃま様>
ありがとうございます♪仕事は肉体的に・・・と言うより精神的に疲れました(^^;)週末の休みが待ち遠しいですよ。また明日から親子揃って頑張ります~。

- from コウ→とも様、ママちゃま様 -

   非公開コメント  
お花見に行ってきましたへのトラックバック
お花見に行ってきましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

