ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
写真が出来てきた 
2006.03.28.Tue / 12:37 
1歳の記念に撮った写真が出来上がって来ました。
ショットは全部で3パターン4枚です。

20060328121253.jpg
ブックレットタイプで表紙はプーさんです。

20060328121223.jpg
桃太郎さん。唯一の笑顔の写真(笑)

20060328121240.jpg
桃太郎その2。この後から泣き出しました。

20060328121318.jpg
ピーターパン。カーチャンはこれが1番気に入ってます。

20060328121202.jpg
燕尾服。ジィチャンにそっくり!とバァチャンが爆笑してました。


泣いている隙間を縫って撮影した割には良い出来かも。
この手の記念撮影には賛否両論あるでしょうけど、
泣いて撮影が進まなかった事も、将来思い出話のネタになるかなぁ、と。
写真を見て「これは自分」とわかる年齢になった時の、
ヨースケの反応が今から楽しみでもあります。
写真が出来てきたへのコメント
----

ヨウスケ君男前~!!( ̄▽ ̄)
燕尾服がすごいかっこいいです。
燕尾服って、自分の結婚式ぐらいしか大人になってから着る機会ってあまりないですよね。
芸人や演奏家にならないかぎりは…。
(^_^;

- from とも -

----

大泣きしてたとは思えないですねー。やっぱりプロなんだーって思いました。それにしてもヨースケ君可愛いですね~☆私は桃太郎が好きかも^^ あーでもピーターパンも・・・・。みんな可愛いですね。

- from ママちゃま -

----

とも様>
燕尾服、ちょっと大きくてネクタイがズッてます(笑)。
考えてみたら確かに着る機会ないですよね、燕尾服。
でも改めて見てみると「小さいオッサン」って感じですよね(爆笑)

ママちゃま様>
笑ってる桃太郎以外はよく見ると涙目なんですよねー(笑)
ピーターパンは説明しないとわかんないですよね。
「あ、そう言えば郁恵ちゃんが着てた衣装!」みたいな(笑)。

- from コウ→とも様 -

   非公開コメント  
写真が出来てきたへのトラックバック
写真が出来てきたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

