ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
早くも夜遊び・・・ 
2006.03.18.Sat / 22:01 
昨夜はめずらしくスンナリと寝たヨースケ。
ゆっくりと雑誌を読んでお風呂に入ってブログ更新していたその時。

寝室から泣き声が・・・。


あら~、夜泣きかいな~、と思って寝室へGO。
どうせ、トントンしてやればまたすぐに寝るだろうと思ったが甘かった!
すぐに泣き止んだことは泣き止んだのですが
それから延々3時半まで寝てくれませんでした

アンパンマンの縫いぐるみをヨシヨシしてみたり・・・
部屋の中をあちこち徘徊してみたり・・・
「寝そうになる→復活→遊ぶ」を何度か繰り返してました。

しかし、その間・・・

リビングは電気もホットカーペットもエアコンもPCもつけっ放し。
まさに「つけっ放しオンパレード状態」。ひぃ~~ぃ。
せめてPC以外は消さねば!と思ったのですが、
部屋を出ようとすると速攻で泣きが入るので無理・・・・・・。

途中、ジィチャンがトイレに起きて来て全部消してくれたのでよかったけど。
って言うか、消してほしくなかったPCまで消されてました il||li _| ̄|○ il||li
もうちょっとで書き終わるところだったのに・・・
でもって朝起きたら「全部つけっ放しやったで!」と怒られて・・・


ヨースケって、殆ど夜泣きしない代わりに、
月に1度ほどの割合でこういうパターンの日があるんですよねー。
慣れてない分、翌日は堪えるんですよねー。年だし。
夜泣きが頻繁なお子をお持ちのお母様方には
「そんなんウチは毎日よ!」と嫌な顔されそうですけど(苦笑)。
早くも夜遊び・・・へのコメント
----

う…うちも…。
普段まったく夜鳴きとかが無いのに、おとといの夜は真夜中の1時前に泣いて起きて、そのあと寝そうになる→復活→遊ぶを繰り返すこと数時間…。
ようやくいっつが眠りについたのが、朝の5時でした…。
il||li _| ̄|○ il||li
普段慣れていないだけに余計こたえるというか…。
たしかにこれが毎日のママは大変だ!!(>_<)
いったい何が原因なのかしら。
お昼寝のしすぎとかでもないみたいなのだけど…。

- from とも -

----

あやややや。何たる偶然!
でも5時だからともさんの方が大変でしたね il||li _| ̄|○ il||li
たまの夜泣きって何が原因なんでしょうねぇ・・・。
私が夜更かししている時に多い気もしますけど・・・
4月以降、こんなことがあったら・・・と思うと凹みます(泣)。

- from コウ→とも様 -

   非公開コメント  
早くも夜遊び・・・へのトラックバック
早くも夜遊び・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

