ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
念願かなったご対面♪ 
2006.03.16.Thu / 23:24 
今日は、彼是1年ほど前からいつもお世話になっている
ママちゃまさん&聡ちゃんと、やっと!やっと!ごた~いめ~ん♪が実現!

場所は、お互いの家のちょうど中間くらいであろうと思われる、
滋賀の水口ってところにあるショッピングセンター。
 ※ここ、マジで中間地点でした。距離はともかく時間的に。
  ほぼ同じ時間に家を出て同じくらいの時間に到着して、
  帰りも数分差でそれぞれの家に到着。すごー。


それにしてもヨースケ・・・
ママちゃまさんが「ヨースケくぅぅぅん」と
素敵な笑顔でハートマーク飛ばしまくってくださったってゆーのに
いきなり号泣 ってアンタ・・・il||li _| ̄|○ il||li
(しかも5分くらいずっと泣いていた・・・)
カーチャン、気が悪いでしょうが。
ママちゃま、聡ちゃん、ゴメンね。ヤワな息子で。

聡ちゃんは写真のとおりプクプクほっぺで
「たかいたか~い」や「いないいないばぁ」で聡ちゃんスマイル全開!
かわいかったぁぁぁぁ

子ども達はやはり年齢的にまだ一緒に遊ぶって感じではなくて、
プレイランドの広場でもお互い好きなことしてました(笑)。
遊ばせながらママ同士は色々な話に花が咲きました。ほほ。


しかし・・・
「もしかしてウチの息子は大食漢かもしれん」
と、実は前から密かに思っていたのですが・・・
やはりそうだったようです。わははははー。
聡ちゃんの3倍くらいは余裕で食った・・・と思う。
ママちゃまさんは、さぞかしビックリされたことでしょう(笑)

たくさん遊んでお腹もいっぱいになったからか、
帰りの車に乗って速攻寝て家に帰り着くまで熟睡でした。

カーチャンが仕事復帰すると時間も取りづらくなるけど
これから1年に1度くらいはお出会いしたいなぁ・・・。
やっぱ仲良く遊んでる姿が見てみたいよなぁと思うのでした。


※カーチャン、デジカメを持ってく予定だったのですが、
 充電が出来てなかった事を出かける間際に気付いて持参断念。
 ママちゃまさんが持って来てくれていたので写真はコチラで。
スポンサーサイト
スポンサーサイト念願かなったご対面♪へのコメント
----

いいなぁ!!
私も4月から仕事復帰だけど、
会う機会があれば、ぜひぜひ誘ってくださぁい!!

- from まゆママ -

----

了解です♪まゆママさんは確か東側でしたよね?
まゆママさんも4月復帰なんですねー。仲間だ仲間だ。
未知の世界(仕事と子育ての両立)ですけどお互い頑張りましょうね!

- from コウ→まゆママ様 -

----

ご対面、いいですね~! ( ̄▽ ̄)
私も、聡ちゃんとヨウスケ君、ぜひ会いたいと思っているのですが、こちら関東なので遠いですね…。(涙)
いつか、一緒に遊べるころにはご対面実現できるといいなぁ…。

- from とも -

----

とも様>
私も、ともさんといっつ君に会いたいです~。
そうですね、一緒に遊べるくらいになったら、
移動も今よりは楽になっているだろうしぜひぜひ実現させたいです♪

- from コウ→とも様 -

----

こんにちは。
とうとうご対面ですかぁ!
ママちゃまさんのとこで、写真を拝見させていただきました。
二人の子供がいっしょに写ってる写真を見て、なんか不思議な気持ちが・・・。
ヨースケ君、すごい食欲ですね。うちは最近すぐ遊びだして、あまり食べてくれません。。ヨースケ君がうらやましい。

- from たもこ -

----

たもこ様>
そうなんですよ~。ホント「やっと」って感じです。
食欲・・・この先どうなるのやらと思いますよ(^^;)
2日ほどウ@チが出てなくても同じ勢いなんで逆に心配になってしまいます。

- from コウ→たもこ様 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト念願かなったご対面♪へのトラックバック
スポンサーサイト念願かなったご対面♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

