ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
成長しとるなぁ 
2006.03.08.Wed / 23:00 
今日は朝から地元の市民センターで
市内のママさん人形劇団主催の人形劇がありました。

当初は私が連れて行く予定だったのですが
愛犬のカットと時間が重なってしまい(←段取り悪い)
私が愛犬の送迎係となってしまったので(運転出来るの私だけ)
バァチャンに息子を連れてってもらうようお願いしました。


愛犬を預けて戻ってきて私も合流したのですが
何と人形劇に息子が愛して止まないアンパンマン様も出てきて
息子は大々々々興奮だったそうです(笑)。
アンパンマン様が出番を終えて舞台裾に入っていったら
「あ゛ー!あ゛ー!!」と抗議の雄たけび(ボリューム特大)を上げ
何と舞台裏まで猛スピードのハイハイで追いかけてったそうな(爆)

今までなら、大人しく膝に座って
わかってるのかわかってないのかワカラナイ様子で
な~んにも言わずに黙って見ているだけだったのに

成長したなぁ(しみじみ)


人形劇が終った後に茶話会があり、
お茶とお菓子をいただきながらお母さん達とオシャベリタイム。
息子も星型のお煎餅みたいなのをいただいていたのですが
ホールを走り回るお兄ちゃんお姉ちゃんが気になるらしく
お菓子を放り出して皆の輪の方へハイハイダッシュ。
まだ仲間に入れてもらう術を知らないので黙って見ているだけでしたが
明らかに「仲間に入れて欲しい」という目をしてましたねぇ。

この分なら来月からの保育園生活、意外と大丈夫かも。
成長しとるなぁへのコメント
   非公開コメント  
成長しとるなぁへのトラックバック
成長しとるなぁのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

