ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
復活。 
2005.01.07.Fri / 01:09 
会社が私服ゆえ、ある程度の数が必要だったコトもあり、
妊娠してからオフィス用のマタニティウェアを買い漁った。

なのになのに…。

マタニティウェアを必要とし始める頃に入院。
退院後は復帰することを許されず自宅療養。
んで、そのまま今月末から産休に突入すること決定。

季節は秋から冬となり…
1回も袖通してない…
そして通すこともないであろうマタニティ服…

どんだけあるねんどーすんねん、おいっ!

てな状態である。


残しておいても、私に「二人目」はない(多分)。
上手い具合に妊婦やってる友人も今はいない。
というワケで、オークションで根こそぎ売り飛ばすことにした。

買うより売るほうが労力を要するオークション。
洋服は、実寸サイズを測ったり何枚も写真を撮ったり、
ことさらに手間がかかるのである程度の時間がないと無理。

ネタが豊富で時間も有り余っている今、
こりゃもうオークションに参戦するしかないやんけ~。

その昔…。
ダイエットに成功し大きくて着れなくなった数々の洋服を
根こそぎオークションで売り飛ばし小金を稼いだ時期があった。

そうよ、お母ちゃんまた稼ぐわよっ。
そして稼いだお金でアンタ(子)の物を…
買うかどうかはワカラナイけどさ(おいおい)。

さっき出品物をチェックしたら、
チラホラと入札してくださっている方が…。

うふっ。うふっ。

何だかささやかな喜び…みたいなのを思い出した。
ネタが尽きるまで燃えるぞ~~~。
復活。へのコメント
--ここにコメント--

残してもいいんでしょうか? まあ、ダメだとしても書いちゃっていますが……。

私も袖を通さず、着られなくなってしまったスーツが2着あります。夏の終わりに買った夏用→翌年アウトというお約束パターンです。すごくもったいない。

- from もか -

--ずぇんずぇんOK♪--

バンバン残してやってくださいっ。

んー、確かにそのパターンって多いかも。
スーツって値が張るだけに余計もったいないですよね。
今の私は「産後に妊娠前の服が着れるようになる」が
産むことよりも大きな課題になりつつあります(おいおい)。

- from コウ -

   非公開コメント  
復活。へのトラックバック
復活。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

