ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
すべり台に挑戦♪ 
2006.02.17.Fri / 23:24 
今日は風が少し寒かったけど良いお天気だったので、
午後から「カタカタ」を持って公園に行きました。

ご機嫌さんでカタカタを押して遊んでいたのですが、
そのうち飽きてきた(疲れた?)のか地面に座り込んでしまったので、
公園の遊具で遊ぶことに・・・。

ブランコはいつもやっているので今日はすべり台に挑戦
真ん中あたりに座らせ私が体を支えて下まで滑らせる。
怖がるかと思ったけど予想に反してキャッキャと喜ぶ息子

子どもの嬉しそうな顔を見ると、
もっと喜ばせようと張り切ってしまいますよね(笑)。
そこで、オカーチャンは息子を抱っこして階段を上がり、
膝に座らせて上から滑ってみました!

しかし、息子は無表情
il||li _| ̄|○ il||li ガックシ・・・
子どもを抱いて階段を上まで登るの、けっこう度胸要ったのに・・・。

しかし、最近は体を使った遊びを喜ぶようになったから、
マジで体力つけて「かかってきなさい」状態にもってかないとな~。
あと瞬発力とかも・・・。自信ないなぁ・・・。とほほ(T_T)
スポンサーサイト
スポンサーサイトすべり台に挑戦♪へのコメント
----

コウさん素晴らしいですねー。公園デビューまだなんです。(家のまん前公園なのに・・・)外で遊んであげないとだめですよねー。ってでもヨースケ君はカタカタしながらあんよできるからなぁ。いくら目の前の公園でも最近ほんとに抱っこするのが辛くて・・・って言い訳。

- from ママちゃま -

----

歩いて行ける距離に公園がないから、まだ公園デビューしてないまゆたんです・・・。
私自身、小さい頃ジャングルジムとか怖がりで苦手だったからなぁ・・・
まゆを抱いてすべり台怖いかも。
コウさんすごい!
私も気合い入れていざとなったらがんばらなきゃねっ

- from まゆママ -

----

はいちゃんがコウちゃんとあとが予想するはずだった。
しかしコウちゃんで、予想したかった。
がきょうはいちゃんはコウちゃんは予想するつもりだった。

- from BlogPetのはいちゃん -

----

はじめまして!
FC2ランキングから遊びにきました♪
滑り台、初挑戦!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
うちは大きな遊具に向かっていくので
いつもハラハラドキドキです(′□`q;)アセアセ
でも喜んでくれてよかったですね♪
これからはドンドン遊びがダイナミックに
なっていきますね(*´pq`)クスッ
ワタシも体力がないので、
かなり頑張ってますε-(;-ω-`A) フゥ…
もしよかったらワタシのブログにも
遊びにきてくださいね♪
でわでわ!
ポチっとしていきます♪

- from karat -

----

ママちゃま様>
いいですねぇ、目の前が公園!
カタカタ押しが出来るようになって、
公園遊びもちょっと盛り上がるようになりました。

まゆママ様>
上に上った時は「こんなに高かったっけ?」って感じでした。
考えてみればすべり台に上るって何十年ぶりですもんね(笑)。

karat様>
初めまして!ようこそお出で下さいました(^^)♪
男の子はヤンチャな遊びほど喜ぶって感じですもんね。
私は普通より少し年寄りママなのでキツいです(笑)。

- from コウ→ママちゃま様、まゆママ様、karat様 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトすべり台に挑戦♪へのトラックバック
スポンサーサイトすべり台に挑戦♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

