ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
熱い! 
2006.02.17.Fri / 23:07 
何が熱いって・・・スノーボードクロスが!
選手権のTV中継とか見たことなかったのですが、こんなにオモロイとは!

世界チャンピオンが予選通過できず13位~16位決定戦にいたり、
LAST FINALで、いらんことしたばっかりに金メダル攫われちゃったり。
何が起こるか、誰が勝つか最後までわからないっていうのがイイ。
これなら日本勢もメダルいけるかも!と思ったけど、それは甘かった(笑)。
(でも、運も味方したにしろ7位はスゴイ!!)

この競技、競輪好きや競馬好き(それはアタシ)な人は、
けっこうエキサイト(三木谷じゃないよ)するんじゃないでしょーか。
TV見てて、そーゆうの思い起こさせる気がしましたけど、どうでしょう。
熱い!へのコメント
----

アタクシも昨夜TV前にて叫んどりました(笑)

「イケー!」「あぁ...」「おっ!ラッキー」

子供部屋からクレームがつくほど盛り上がってしまった フォフォフォフォ

- from Me -

----

おひさしぶりです!
私もスボーボードクロスがこんなにおもろいとは思いもしませんでした!!
なので眠かった目も冴え、TV釘付けでしたよ!!

- from ともつん -

----

Meちゃん>
でしょでしょでしょーーーぉ?(笑)。
エンタテイメントの匂いする競技だと思ってしまいました。
順位決定戦でブラジルの選手がいた組なんか大盛り上がり!(ひとりで)

ともつん>
クロス面白い!って思った人多いみたいですねぇ(笑)。
「いけー!」とか「抜けー!」とか、
競馬中継見てるとの変わらない感じで笑えました。

- from コウ→Me様、ともつん様 -

   非公開コメント  
熱い!へのトラックバック
熱い!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

