ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
美容室でチョキチョキ 
2006.02.16.Thu / 23:37 
昨年末に美容室初体験して以来、
オカーチャンが1度、前髪とサイドを切ったのですが、
襟足が「もう限界っ!」ってほど伸びてきたので再度美容室へ。

しかし・・・

髪伸びるの早すぎっ!!


襟足の髪を切るためには高度な静止状態が必要になります。

が。

んなもん、1歳前の赤子に出来るワケがない!!!
アッチをキョロキョロ、コッチをキョロキョロ。
座ってるのがイヤになって私の膝の上で立とうとする。
切った髪がいっぱい落ちてる私の肩に顔を埋めてみたり。
(もちろん顔が髪の毛まみれになってました・・・)

しかし、美容師さんはやっぱプロ。
そんな赤子をナダメ賺しながらチョキチョキチョキ~っと。
30分足らずでスッキリヘアーに仕上げて下さいました。

座っていた椅子の下には、
1歳前児がカットしてもらったとは到底思えないほどの、
大量の髪の毛が落ちていたのでした・・・・・・。
美容室でチョキチョキへのコメント
----

うちも、この前前髪だけはなんとか切ったものの、『高度な静止状態』←(笑)を要求される襟足は恐ろしいので、伸びてきたらプロの方にお願いします。(^_^;
キッズ美容室はすでに2回行っているのですが、どんなにキョロキョロしてもめげずにサクサク切っていくのはやっぱりすごい!!
でもなぜか子供って髪が伸びるのが早くって、そのわりに美容室が高くって困っちゃう…。(涙)

- from とも -

----

そう!ホント髪伸びるの早いですよねぇ。もっと早くに行きたかったのですが高いので限界ギリギリまで我慢(笑)。キッズ美容室を試してみたかったのですが隣県まで行かねばならんので今回も私がお世話になってる美容室にしました。

- from コウ→とも様 -

----

先日前髪を私が切ってえらいことになってしまいました。(ブログの写真見ました??)パパちゃまには虐待って言われるし。。。美容室デビューなんて言うと”そんなん必要ない!!”ってパパちゃまに言われるし。はぁぁ、頑張ってきるしかなさそうです。あ、でも当分前髪は切らなくてよさそう^^;

- from ママちゃま -

----

ママちゃま様>
見ました、見ました!(笑)←笑ってるし
子供ってどうしても動くからそうなってしまうんですよね。
かと言って寝てる時には切れないし。
座ったまま寝てくれたら楽に切れるのに(笑)。

- from コウ→ママちゃま様 -

   非公開コメント  
美容室でチョキチョキへのトラックバック
美容室でチョキチョキのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

