ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いい顔! 
2006.02.01.Wed / 23:54 
0歳児最後の1ヶ月に突入して出来るようになったこと。

一人でゴロゴロして昼寝に突入するようになった。
  今までは抱っこしてユラユラするか、トントンしてやらないと寝なかったのが、
  「ゴロゴロしだす→気付いたら寝てる」でオカーチャンらくちん♪

食事を手づかみするようになった。
  今までは手で持つことは持つのだけど、それからどうしたらいいのが
  わからない様子だったのが、口へ持っていってモグモグするように。
  手づかみ出来るメニューを増やすようにしました。

カメラを向けると「いい顔」をするようになった。
  今まではカメラを向けて笑いのツボを刺激する言葉を発しないと
  笑わなかったのですが、それがなくても満面の笑み。
  でも、同じ顔の写真ばかりになってしまいます(贅沢なこと言うな)。

20060202005040.jpg
あ、カメラだ。

20060202005054.jpg
えーっと、カメラに向かったら・・・

20060202005209.jpg
あ、そうか!いい顔、いい顔・・・

20060202005103.jpg
これでどうだ!

「いい顔」すると同時に前に出てくるはヤメてけれ(笑)。
いい顔!へのコメント
----

おおっおおっ...歯もちゃーんと可愛く生えてぇ~
んもぉっチューさして~~~っ♪

コウちゃんもすっかりお母さんですね
まだドキドキさせられる事が多々あるでようけど1歳になると随分と色んな事が楽になったりするもんね

王子の笑顔はいいよぉ~ 最高だわ(笑)

- from Me -

----

いい笑顔ですね~!( ̄▽ ̄)
いっつもカメラを向けると笑顔になるのですが、最近は笑いながら全速力ハイハイで近寄ってきたり、踊りまくったりするので、ブレブレの写真ばっかり…。(涙)
手ぶれ防止のカメラでも、写体ぶれ防止はついていないのですね…。

- from とも -

----

Me様★
歯は上4本・下2本がほぼ一気に生えてきたのはいいんだけど、それっきり(笑)。でもホント子供の笑顔を見ると何もかも許したくなるわぁぁぁぁ。もちょっとクールな親になるだろうと想像してたんだけどね(ぶっ笑)。

とも様★
わははははー!確かに!被写体ブレ防止機能がついてるのがあったらいいですねぇ。面白シーンをビデオに撮る時は助かるんですけどね>手ぶれ防止

- from コウ→Me様、とも様 -

   非公開コメント  
いい顔!へのトラックバック
いい顔!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

