ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
満11ヶ月 
2006.01.25.Wed / 23:17 
お陰様で無事に11ヶ月を迎えました。
早いな~って毎月書いてるけどホンマに早い!早すぎる!
来月で1歳なんて信じられません。ほえー。

今日はちょうど毎月恒例すこやか相談の日だったので行って来ました。

・体重 8800g
・身長 70.6cm

体重は300g増(先月比)。
身長は・・・なんと、たったの3mmしか増えてない!(笑)。
それどころか母子手帳をよく見たら、市の10ヶ月健診時より縮んでるし(爆)。

これはもう、アレやね。
「前に倣え!」では手を前に出すんじゃなくて腰に手を当てる役決定!やね。
ま、でも、健康だったらチビっこでもヨシ!としなければね。

来月も「無事に1歳を迎えられました!」と書けますように・・・。


↓ポチッとしていただけると嬉しいです★
にほんブログ村 子育てブログへ

満11ヶ月へのコメント
----

11ヶ月おめでとうございま~す!(´∀`)
いっつもあと1週間で1歳を迎えるのだけど、本当に濃いのに早い一年でしたね。(いや、まだ一年経ってないって(笑))
このところ毎日『去年の今頃は…。』と思い返しているような気がします。
逆に、『来年の今頃は、ナンゴじゃない言葉を話し、走り回っているのよね…。たぶん…。』と想像したりもしているのですが…。(笑)
0歳最後の一ヶ月、いいことたくさんありますように!(^_^)♪

- from とも -

----

ありがとうございますv-10
未来を想像すると、もちろん楽しみが勝つのですがちょっぴり怖さも(^^;)。私は決して若くないので体力的についていけるだろーかとか(笑)。
お互い、健やかに1歳の誕生日を迎えられるといいですねv-221

- from コウ→とも様 -

   非公開コメント  
満11ヶ月へのトラックバック
満11ヶ月のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

