ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
付録を使って遊んでみた 
2006.01.22.Sun / 14:30 
今月の「ひよこクラブ」付録のバンダナ。
我が家もさっそく頭に巻いてみたり首に巻いてみたりして

「かぁ~わぁ~いぃぃ~

と、親&ジジババ馬鹿ぶりを思う存分発揮しています。


でも、こーゆうのって他にも色々やってみたくなるのが筋(なのか?)。
特に笑いを誘う使い方をしてみたくなったりするのです。


20060122135945.jpg
えーっと、手始めに『防空頭巾』とか。

・・・ってやってたら、

20060122135954.jpg
オカン!ワシをオモチャにすな!

・・・と怒って急襲してきたので、本当はもっと、
例えば「ドジョウすくい」とか「コソ泥」とかやりたかったのですが、
今日はコレにて勘弁してあげることにしました。

息子よ、オモチャにしてごめんね(今更・・・)。

↓ポチッとしていただけると嬉しいです★
にほんブログ村 子育てブログへ


付録を使って遊んでみたへのコメント
----

今月号買ってないんですよ~。って先月号もまだちゃんと読んでなかったり・・。ゆっくり読む時間ないんですよねー(ブログは更新しとるやろ!)
あ~っ!どじょうすくいは非常にそそられます。今度ぜひお願いします(ヨースケ君ごめんね^^)

- from ママちゃま -

----

きょう、コウちゃんの泥が発揮したいです。

- from BlogPetのはいちゃん -

----

今月からこっこくらぶにしたんですよ~。
バンダナ欲しかったなぁ…

口の上のほうで結んだらコソ泥になりますね。
でもヨースケ君ならきっと可愛いコソ泥になるんでしょうね(´▽`*)

- from たけやん。 -

----

どじょうすくい激しく希望…(笑)
自分の子でもやってみたくなりましたー♪

- from ロディ -

--メチャかわいい!--

メッチャかわいいですぅ・・。
こんなんついてるんだね~!
こそ泥とか、ドジョウすくい・・
かなり気になりますぅ・・。笑

- from ともつん -

----

相変わらずヨー君は好い味出しますねぇ。 

- from  -

--→ママちゃま様、たけやん。様、ロディ様、ともつん様、Q様--


ママちゃま様>
私も毎月買うものの読んだのか読んでないのか・・・って感じです(^^;)。内容より付録に惹かれて買ってるよーなところがありますねぇ。

たけやん。様>
あ、そうか。たけやん。さんところの若は初誕生過ぎたんですもんね。最近何だか付録が豪華になってきた気がします。

ロディ様>
でしょ、でしょ?部長ちゃんもぜひぜひ!(笑)。ドジョウすくい頑張りますね。うってつけのザルがあるんですよ。うひひひ。

ともつん様>
色も私好みで気に入ってまーす。載ってる記事は大まかに3パターンループって感じなんで買うのやめよっかなーと思いつつ付録に惹かれて毎月買ってしまうのです(笑)。

Q様>
更なる飛躍を見守ってやってください!(笑)。

- from コウ -

--コソ泥、やってみました!--

私も付録のバンダナを持っていたのでやってみました。
そうしたらわが子の似合わない事似合わない事(笑)
頭が長いんですよ(^^;
ヨウスケくんは似合っていてうらやましいです!
でも自分の子にはついついいろいろな事しちゃうんですよね★

- from 花蓮 -

--→花蓮様--

コソ泥、拝見させていただきました~♪
いやぁ、めっちゃウケましたよ。姫ちゃま可愛いぃ。
オモチャにしないように・・・と思ってもついついしちゃいますよね(笑)。

- from コウ -

   非公開コメント  
付録を使って遊んでみたへのトラックバック
付録を使って遊んでみたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似合わないんです、うちの姫ってばかぶりモノが・・・。頭がとがっていてしもぶくれなのでひょうたんにしか見えないんですよ。もしくはナスとか(笑)でも先日よく拝見するコウさんのblogで「ひよこクラブ」付録のバンダナを付けているのを見て姫にもやってみようかな~など
2006.01.27.Fri .No19 / 花蓮のexcite life★ / PAGE TOP△
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

