ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
どうしても見たいの! 
2006.01.21.Sat / 23:13 
基本的にゴハンの時間はテレビを消すようにしているのですが、
たまに親の都合で(アカンなぁ・・・)ついてたりすることがあります。

今日は毎日見ているNHK朝の連ドラを見損ねてしまったので、
お昼12:45からの再放送がどーしても見たかったカーチャン。
そーゆう日に限って息子のお昼ゴハンの時間と重なったりするのです。
(いつもはもうちょっと遅い時間なのにぃ~)

で、息子はテレビに背中を向けるようにして座らせて、
カーチャンだけちゃっかりとテレビを見ようってこんたんだったのですが、
実は息子もこの連ドラのオープニングが大好きで、始まったとたん・・・
体を180度反転させ右手でガシッとラックシートを掴む!
あ、室内干しの洗濯物は見て見ぬフリしてくださいね、おほほ。


カーチャンだけズルイやろ!オレかて見たいねん!

もちろんドラマの内容には興味がないようなのですが(当たり前)、
テーマ曲が流れると他の事は眼中になくなる息子なのでした。
どうしても見たいの!へのコメント
----

あはは~^^ヨースケ君もすごいなぁ。うちもねーだめだと思いつつついついテレビついちゃってます。特に夕ご飯の時なんか、ちょうど天気予報とかと重なっちゃって。洗濯物の都合上天気予報と気温は見たいんですよねー。そうしたら聡ちゃんまで天気予報大好きになっちゃいました。ママちゃまの体をよけるようにして横に体を傾けてテレビ見てます^^;
消すとうーうーって文句言うし・。まぁあきらかに親の責任なんですけどね^^;

- from ママちゃま -

--→ママちゃま様--

あははー、聡ちゃんも同じなんですね(^^)。
ワザとテレビが見えなくなる位置に立つと、右に左に素晴らしいフットワークで何が何でも見ようとするんですよねー。ウチはCMに釘付けですわ。

- from コウ -

   非公開コメント  
どうしても見たいの!へのトラックバック
どうしても見たいの!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

