ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いや~ん、ちょっとだけよ♪ 
2006.01.20.Fri / 12:11 
風呂に入ると、必ずと言っていいほど寝てしまう息子。
日によって、それは髪を洗ってる最中だけだったり、
(・・・て言うか、髪を洗ってる時に起きてることはまずナイ)
寝ても上がると目を覚ましたり・・・と色々なのですが、
午後の昼寝が短い時や、お出かけして疲れた時なんかは、
体を拭いたり、髪をムシャムシャムシャー!と拭いたり、
左右にゴロゴロさせながら結構手荒にパジャマを着せたりとか・・・

何をしても起きません。

体全体が脱力していて、まるで人形のようです(笑)。
絶好の「鼻掃除タイム」でオカーチャンは嬉しいです(鼻掃除大好き)。

昨日は午後の昼寝が短かかったので寝るだろうと思っていたら案の定。
たまにはセミヌードもよかろうと思って記念に1枚撮ってみました(笑)。


カーチャン!大事なトコ隠してくれてありがとう!

寝かしつけしなくていいのでカーチャンはラクチン♪なのですが、
寝る前のミルク(200cc)が抜けるので空腹で早朝から起き出し、
おまけに機嫌最悪だったりするので、どっちもどっちかも(笑)。

↓ポチッとしていただけると嬉しいです★
にほんブログ村 子育てブログへ

いや~ん、ちょっとだけよ♪へのコメント
----

ヨースケ君ッたら☆この前聡ちゃんも初めてこの状態になりました。さすがに荒っぽく着替えさせてたらおきちゃいましたけど・・^^;
気持ちよさそうですよねー。

- from ママちゃま -

----

か、可愛い~☆
そんなに熟睡しちゃうんですか!?
よっぽどリラックス出来るんですねー。
うらやましいです。
うちの子は母親が抱いているのに
信用がないのか、風呂はいつも緊張しています。とほほ~

- from ロディ -

----

お風呂で寝ちゃうなんて、よほど気持ちいいんでしょうねぇ。
大人みたい!?
ウチの息子はお風呂で寝たことないなぁ。耳掃除も鼻掃除もあばれるので、たまにはこのくらい熟睡して「大掃除デー」を設けて欲しいものです(ーー;)

- from たもこ -

--→ママちゃま様、ロディ様、たもこ様--


ママちゃま様>
新生児の頃から確かに風呂好きだったんですけども毎回寝るってどうよ?みたいな(笑)。もう少し大きくなったらオモチャで遊ぶのが楽しくなって寝なくなるんでしょうけど。

ロディ様>
息子も私がまだ不慣れだった頃は緊張してたみたいです(笑)。ほぼ毎回寝るのでとても静かなお風呂タイムになってしまってます。

たもこ様>
私も昔はよく風呂で寝てしまうことあったので私に似たのかもしれません(笑)。耳&鼻掃除はやっぱりどのお母さんにとっても悩みの種ですよねー。

- from コウ -

   非公開コメント  
いや~ん、ちょっとだけよ♪へのトラックバック
いや~ん、ちょっとだけよ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

