ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
喉が渇いてた? 
2006.01.18.Wed / 23:54 
今日、息子をお風呂に入れた時のこと・・・。

湯船に浸かる時は肩まで温まるように、
向こう向きに立たせて浴槽の淵に並べたオモチャで遊ばせてます。
(もちろん私が脇を持って支えてまーす)

今日もいつもと同じようにしていたら、
コクッ、コクッ、コクッ・・・と奇妙な音が。

何じゃ?と思いながら息子の正面を覗き込んでみると・・・

何と!!

風呂の湯を飲んでました・・・
しかも美味しそうにコクコクと・・・


il||li _| ̄|○ il||li ナゼ?


風呂の水を飲んだって死にはしないけど、
やっぱカーチャンとしてはやってほしくないのですが、
油断するとすぐに口を湯に浸けて飲もうとします・・・

喉が渇いてるのか、
それとも面白いからなのか・・・

風呂上がってからバァチャンにその話をしたら、
「あ、それ昨日もやっとったわ」ってフツーに言われました。
「アカンよ」と注意して気をつけてたけど油断したらすぐするって。


いやはや、変なこと覚えてしもたなー。
教えてないのに(当たり前!)。

ま、あんまり神経質にならんように見守るとします(笑)。
喉が渇いてた?へのコメント
----

あらあら。。風呂の湯を飲んじゃったんですかー。さすがにそれはまだないなぁ。聡ちゃんは湯船につかると私の太ももにお座りしますからねー。立たせようと思うと足を伸ばそうとせず・・・びびりくんです^^;
あ、シャワーはよく飲んでます。これも微妙ですよね~。うちは最近ベビー用の入浴剤を使ってるので、飲ませたくないなぁ。。。

- from ママちゃま -

--→ママちゃま様--


ママちゃま様>
やっぱり冬には入浴剤あったほうが嬉しいし(大人が)、そろそろ入浴剤入れてもいいかなーって思ってたのにこれじゃ入れれません・・・(涙)。昨日は新しいオモチャに夢中だったようで飲んでないらしーですけど。

- from コウ -

   非公開コメント  
喉が渇いてた?へのトラックバック
喉が渇いてた?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

