ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
爆睡中 
2006.01.16.Mon / 15:11 
今日は午前中、私が所用で出かけている間、
バーチャンに近所の公園に連れてってもらい遊んで疲れたのか、
昼ごはんの途中で寝てしまい(←こんなこと初めて)今に至ります(笑)
もう、かれこれ2時間半くらい寝てます。


オカーチャン!子供かて疲れるねん!

お腹が空いてるとは思うのですが、
息子は小さい頃から「食欲<睡眠欲」のヒトなんですよね~。
私も風邪気味で少々体がダルいので寝てくれるのは大助かりです。
爆睡中へのコメント
----

今日は暖かかったですものねー。最近寒くてなかなか外の散歩にもいけてないんですよねー。今週末また寒波が来るとか・・・。コウさん風邪気味なんですか??お大事になさってくださいね。暖かくなったら今度こそお会いしましょうねぇ^0^

- from ママちゃま -

--→ママちゃま様--


ありがとうございますぅ。
初期の初期なんで市販薬で乗り切れそうです>風邪
もうこのまま暖かくなったらいいのに~って思うんですけど甘いですね(^^;)。
3月くらいだったら暖かい日も増えるでしょうし楽しみです!

- from コウ -

   非公開コメント  
爆睡中へのトラックバック
爆睡中のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

