ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1歳の誕生日に向けて 
2006.01.15.Sun / 23:37 
今までスタジオでちゃんとした写真を撮ったことがなかったので、
せめて初誕生日には・・・と思い"スタジオ・アリス"を予約しました。

ものすげーく楽しみです、ワタシが(笑)。
「衣装は全部で400着!」とか書いてあるけど、
まぁ男の子のはそのうち50着くらい、とよんでるんですけどね。
(デパートとかの男女子供服の割合ってそんなもんじゃないすか?)
着ぐるみ系とかも捨てがたいけど、やっぱ1歳の記念だし、
キリッとタキシードなんかどうだろうとか色々考えるオカーチャン。
何着着ても同じ料金だしせっかくだからアレもコレも・・・とか。


でも、ただヒトツ心配な事が・・・


ウチの息子は着替えが大嫌いなのですil||li _| ̄|○ il||li
朝もグズグズ言わずに着替えることなんて、まずありません。
そんななのに、初めてのスタジオで何度も衣装替えなんて・・・

で・き・る・の・か?


外面いいから意外と大丈夫かもしれんけどな。


ニッコリ写真が撮れるかどうかはカメラマンの手腕に任せるとして、
まぁ「ドッスンドッスン!」で絶対に笑うので心配はしてないのですが。

まだ1ヶ月以上先だから、それまでに少し大人になってくれることを祈りますぅ。
1歳の誕生日に向けてへのコメント
--ウチも…--

先日ウチもスタジオアリスに行って説明してもらってパンフレットだけ貰って帰りました。
1歳記念に写真でも…と思って、ちょっと遅いけど来月に撮影してもらおうと思ってますよ。

ウチはすっごい暴れん坊なのでちゃんと撮影してもらえるか心配。

店の人は「大丈夫」って言ってたけど…
プロなんだからきっと大丈夫なんですよ。と信じるしかないですねw

- from たけやん。 -

--楽しみ--

おおう、写真、今から楽しみです。
男の子の衣装は50着くらい…
と冷静に予想するコウさんが素敵です。
着替え、いい子にしててくれりといいですねぇ~。

- from ロディ -

----

1歳の記念かぁ~。いいかもですねぇ。うちも着替え嫌いですよ。。朝はもう、教育テレビにくぎ付けの時に着替えさせてますが^^;
宮参りの時の写真で思ったのですが、カメラマンの人たちって子供のあやしかた半端じゃないですからねー。さすがプロって感じでした。楽しみですね。

- from ママちゃま -

--→たけやん。様、ロディ様、ママちゃま様--


たけやん。様>
そうですよね、向こうはプロですもんね・・・と信じたい。
やっぱそれなりに払うんですからちゃんとしたものでないと(笑)

ロディ様>
何とかスムーズに着替えが出来る方法を模索中です(笑)。
女の子はきっとお洋服も買い甲斐があるんでしょうねぇ。
買物好きなんでちょこっと羨ましく思ったりします。

ママちゃま様>
ウチはNHKの朝の連ドラです(笑)。
ほほぅ。なるほど、そうでしたか・・・さすがプロ。
それだったら大丈夫かなー。ちょっと楽しみが増してきました。

- from コウ -

   非公開コメント  
1歳の誕生日に向けてへのトラックバック
1歳の誕生日に向けてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

