ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初の初詣 
2006.01.03.Tue / 23:45 
今日はジィ&バァと4人で地元の神社へ初詣に行きました。
考えてみればヨースケにとっては初の初詣というワケです。
初めて行った場所だからか、終始周りをキョロキョロ。

20060105142603.jpg
突風がスゴかったのでヨースケは重装備。で、ワシ初登場。

今年1年の家族の健康と安全をお祈りして、
ヨースケにもお守りを買って(キティさんのヤツ)帰りました。
子供が生まれて初めてのお正月でしたけど、
ま、特に例年とさほど変わりのない3が日でした。


初の初詣へのコメント
----

きゃぁ~。コウさん初登場ですね。こりゃますますお目にかかるのが楽しみになって参りました。
うちも3日の日に初詣に行って来ましたよ。パパちゃまと聡ちゃんは大吉。私は中吉・・・・。
来年の初詣は走り回ってるんでしょうなぁ。

- from ママちゃま -

----

おぉ~~っ、コウさん初めまして!←ってなんのこっちゃ
あけましておめでとうございます。お正月は私も関西でしたが、寒かったですねぇ・・・
今年もよろしくです♪

- from たもこ -

--→ママちゃま様、たもこ様--


いつもご来訪ありがとうございまーす♪


ママちゃま様>
プロファイルにも写真がありますけど殆ど顔が隠れてますもんね(笑)。
何だかいつも結果がよくないので今年はおみくじ引かなかったんです。
ママちゃまさんのところは皆さんよかったんですねぇ(^^)


たもこ様>
初めまして!(笑)
ほんと今年のお正月は寒かったですね~。
うちのあたりは2日はチラチラと雪が舞ってました。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



- from コウ -

   非公開コメント  
初の初詣へのトラックバック
初の初詣のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

