ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
命名。 
2005.01.03.Mon / 13:39 
周りからも「そろそろ」と言われ、
自分でもそろそろ考えねば…と思っている。

姓名判断が簡単に出来るサイトを見っけ。


何通りか考えていた名前をヒラガナで入力して、
使いたい漢字を「含む」と指定すると
何通りかの候補がズラッと表示される。


しか~し。

画数に「凶」「大凶」が含まれない名前って意外とない。
それで子供の人生が決まるワケではないので、
あまり神経質にならなくても…とは思うのだが、
やっぱり何となく気になるものである。

そこで、どんな感じなのか自分の名前でやってみた。




総格:吉 天格:吉 人格:大凶 地格:吉 外格:大凶
--------------------------------------------------------------------------------
あなたの家系は、代々、財産家か社会的信用、
地位のある名誉職についている人が多く、
男性を中心に繁栄してきました。
性格は、自己主張せず凝り性です。
一芸に秀でています。
孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
又、親をしのぐ実力者となり家名をあげます。
男性はハッタリが強く統率力もあります。
女性は男勝りで信用も抜群です。
その他にも、動きがさわやか。趣味豊か。
義理人情に厚い、人の面倒見良い。
短気せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、
などの特徴があります。
でも人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、
人一倍苦労しても報われない人というように見られます。
社会では、頭の良さを生かせる仕事、職場につき、
協調性を発揮すれば成功します。
家庭では、よい配偶者、子供に恵まれ、
経済、愛情面で満足な生活です。
ユニークな財源みつけて大財をなします。




うーん…。
「大凶」が二つもある。
内容については当たってるような当たってないような…。


…っていうより
「ユニークな財源みつけて大財をなします」
この1行がものすごく気になる(笑)。
命名。へのコメント
--迷うねぇ--

字数から...響きやら...なんやらかんやら迷うよねぇ
ずーっと一緒にいるんだもんねぇ<名前
「これっ!」てーのが見つかるいいね(笑)

って体調いいのかしらぁ????風邪引かないでねぇ~~♪

- from Me -

----

そなの。
でね、例えば母なんかもコッソリ考えてたりして。
やっぱ参加させてあげないと拗ねるかしら…とか(笑)。

体調はまずまずです。
中毒症までにはなっていないけど浮腫みがねぇ…。
足はいいとして手が何となく不自由で不便だぁぁぁ。

- from コウ -

   非公開コメント  
命名。へのトラックバック
命名。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

