ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
初・お年玉♪ 
2006.01.01.Sun / 23:47 
今日は叔母一家&弟夫婦が我が家に集まり予想通り賑やかな1日でした。

息子は大勢の人に興奮状態だったのかあまり昼寝をせず、
夜になって風呂入ってミルクを飲んだら珍しく即寝。
もしかしたら今日は夜泣きするかもなぁ(^^;)

-------------------------

あちこちの親戚から、たくさんお年玉をいただいた息子。
(こんなチビにまでありがとうございました@親戚の皆様)
お年玉だけでなく、オモチャや絵本も。
本人は意味分かってないからポチ袋を投げ捨てたりかじったり(笑)。

息子よ・・・。
オカーチャンがちゃんと貯金しておいてあげるからね。
決して使い込みなんてしないからね・・・多分(汗)。


ところで、息子ちゃんの人見知りは終焉を迎えたようです。
ちょっと前からもしかして終ったかなぁとは思っていたのですが。
今日初めて会った大叔母さんに抱っこされてもニコニコしてましたなぁ。
弟が「おいで」と言うと自分から手を出して抱っこされに行ったりとかね。
でも、皆が帰ったとたん急にオシャベリになったところを見ると、
もしかしてヤツは内弁慶なのかも?!(笑)。
初・お年玉♪へのコメント
----

たくさんのお年玉いただいてよかったですね~!!正直ホント助かります!!って感じです。って、別に使うわけではなく・・・貯金ですよ貯金!!笑

ヨウスケくんも人見知り克服よかったですね~!!!!!親戚の方々もさぞかわいがってくれたことでしょう!

みつ吉さん、やはり晩になると熱が出ます・・。インフルか?!と疑ったりしましたが、今の所は風邪みたいです・・・。なんかちょっとへこみます・・。何もしてやれなくて、変わってあげたいくらいですがね・・こればかりは・・。
でも頑張りますよ!

- from ともつん -

----

こんばんは。

ウチのJrはお姉サン好きで、買い物に行った時に自分好みのお姉サンを発見した時、抱きつきに行ってしまいます(恥)。 2歳時のなせる技ですが、チョット羨ましい感じが・・・。

>デコトラ?
パット見はそこらを走っているトラックですが、『夜になると凄いのよ』って感じです。 普段は白点灯で、雨の時は黄色と使い分けています。 フル点灯&リレーで流す事も出来ますよ(笑)。 全て社長がDayで装着したモノです。 後、車内にはFAX&PCも積んでます。 オーディオ関係はDVD&ビデオの5.1Ch仕様(?)です。 

- from  -

--→ともつん様、Q様--


ともつん様>
そうなんですよ、ホントに助か・・・あわわわわ。
みつ吉ちゃん、復活されたようで何よりです。
インフルエンザじゃなくてヨカッタですねぇ(^^)

Q様>
ウチはまだ歩けないので抱きつきに行くことはないですが、
外出時の様子ではかなりお姉ちゃん好きなようです・・・。
歩けるようになったらJr.君と同じことするカモ(笑)
ところでトラックすごいですねぇ。あと電子レンジがあったら住めそうですね(笑)。

- from コウ -

   非公開コメント  
初・お年玉♪へのトラックバック
初・お年玉♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

