ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
明けました~♪ 
2006.01.01.Sun / 02:56 
皆様、明けましておめでとうございます
息子ともども、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

さて、と。

新年明けたワケですが、
「家族がひとり増えた」ってコト以外は特に変わりない年越しでした。
何だかんだ言いながら、やっぱり紅白を見て・・・
「この人誰?!」ってのがチラホラいたりとか、
ウェンツのコンビが小池君だってのも今日初めて知ったし(!)、
息子は何故か松浦亜弥に大喜びだったり、
倖田來未はさすがに控えめなエロぶりだったなーとか。

で、息子を寝かしつけ紅白が終ってから、
撮っておいた「K-1プレミアム」のビデオタ~~イム!
魔裟斗・・・勝ってヨカッタけど、ちょっと相手不足な気が・・・。
復帰戦、負けるワケにはいかんだろーから?
いやま、でも、魔裟斗がカッコよかったからいいんだけども。
ボビー・オロゴンvs曙は、動きが少なくてイマイチ面白くなかったYO。
須藤元気の入場シーンはたまげた!ってか笑った。
試合前にあんなに踊って体力消耗しないんだろうか(笑)。
山本"KID"の子供ちゃんが可愛かったー!

ま、そんな感じの年越しだったワケですが、
明日(正確には今日)は叔母一家、弟夫婦、大叔母と祖母が来訪。
総勢12人(チビ含む)がリビングにひしめき合うのです。
今年は息子が増えて、去年のお正月よりも賑やかな1日になりそうです。
スポンサーサイト
スポンサーサイト明けました~♪へのコメント
----

はいちゃんは、リビングとかをオロゴンしたかった。


- from BlogPetのはいちゃん -

----

あけましておめでとうございます!
私も、ボビーと曙の対決見ました・・。なんだか中途半端な感じだったよね!その裏番組では、ちょうど吉田と小川が対決してて、これはいい試合だったのでは?と思いましたよ!
うちの子は、年越しに限って風邪をひいてしまい、ダウンしてました・・、なんか正月らしくない?感じが・・。
まぁ早くよくなることだけを祈って・・・もちろん今日は家で自宅療養ですけどね・・。
でわでわ・・今年もよろしくお願いいたします。

- from ともつん -

--新年--

A Happy New Year。

>お仕事?
そうです。お仕事です。
新年はトラックの中で迎えました。 0時を迎えたと同時にサイドのLED白&黄色電飾(片側40個)をフル点灯しました。 

往復で約1000km・運んだ総重量48㌧コースです。

今年も宜しくデス。

- from  -

--→ともつん様、Q様--


新年早々コメントありがとうございます!

ともつん様>
おめでとうございま~す♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね!
弟も、吉田vs小川の方が面白かったと言ってました。
子供ってここぞ!って時に調子悪くなったりしがちですよね。
で、みつ吉ちゃんは快方に向かっておられるんでしょうか。
比較的暖かなお正月だと思いますがお大事になさってくださいね。

Q様>
そうですか~、やっぱりお仕事だったんですね。
今更なんですけど、Qさんは長距離トラックの運転手をされてるんですね。
電飾ってことはデコトラ?なんですかね?
ともかくお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね~。

- from コウ -

----

おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
今年は皆体調を崩していたので、いつもにも増してなにもない正月でしたよ~。テレビも相変わらずでしたし。。。。
聡ちゃん1人元気でした。。。それがなによりですね。

- from ママちゃま -

--→ママちゃま様--

こちらこそよろしくお願いしますです(^^)♪
そうですよね、子供が病気ってのが一番イヤですものね。
そろそろママちゃまさんもパパちゃまさんも復活されてるのかな。

- from コウ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト明けました~♪へのトラックバック
スポンサーサイト明けました~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ●大晦日 30日深夜に激しく嘔吐した。別に暴飲暴食したわけでもないのに・・・。(食あたり?)結局、大晦日は一日中おなかの具合が悪く、我が家の年末定番料理「すき焼き」も見送ることに・・・。闘病中の親父にまで「大丈夫か?」と心配される始末。・・・(面目な
2006.01.01.Sun .No14 / !? / PAGE TOP△

★まずはこちらを1クリックお願いします♪★有名ブログ☆ランキングへ五味隆典山本“KID”徳郁両者とも勝ちましたね{/kirakira/}特に五味隆典 VS 桜井"マッハ"速人 戦が、凄くシビれました{/hikari_blue/}マジで 五味選手 カッコよすぎ {/roket/}山本“KID”徳郁
2006.01.01.Sun .No15 / ◆走食見聞録 《ブログ》◆ / PAGE TOP△
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

