ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
祝・10ヶ月♪ 
2005.12.25.Sun / 23:16 
特に大きな病気もせず、無事に満10ヶ月を迎えることが出来ました。
あと2ヶ月で1歳だなんて、何だかウソみた~い。
髪の毛の多さ立派な眉毛のせいか、もっと小さな時分から
「1歳くらい?」とか、時には「2歳くらい?」と言われることが多かったのですが、
やっとこさ、外見と実月齢がほぼ一致するようになったワケです。

月齢がすすむにつれて、珍行動で笑かしてくれることが多くなりましたが、
言葉が喋れるようになったら、これに珍発言が加わって・・・
抱腹絶倒の日々が待っているかと思うと、カーチャンは楽しみで仕方ない!

20051226015259.jpg
お掃除手伝ってるんだよ!偉いでしょ!

最近、掃除をしようとすると超マッハで寄ってくる息子。
掃除機に怯えて泣かれても困るけど、そんなにまとわりつかれると、
オカーチャン、掃除がちっとも捗らないんですけど・・・。
いっそ掃除係を受け持ってくれると助かるんだけどなぁ。
祝・10ヶ月♪へのコメント
--おめでとうございます--

10ヶ月おめでとうございます♪
そうか、10ヶ月になると
あと2ヶ月で1歳になるんですね…
当たり前の事だけど、シンジラレナイ…
「2歳くらい?」に大受けしてしまいましたー。
いくらなんでも~(笑)

- from ロディ -

----

ヨウスケくん10ヶ月おめでとうございますぅぅ!!
それにしても結構剛毛ですか??羨ましい限りです!みつ吉にも分けてやってくださいな・・。笑
あと2ヶ月もすれば立派なキッズですなっ!!楽しみだね~☆

金ちゃん走りまで披露してくれるようになったのね~!!想像できてなんだかおかしいです!!
これからも、温かく子供の成長を見守っていきましょう!

- from ともつん -

----

10ヶ月おめでとうございます。うちは聡の熱騒ぎですっかり忘れてました^^;
でもすっかりよくなりましたよ~。珍行動と珍発言は楽しみですよね。早くご対面したいよー。。

- from ママちゃま -

--言葉の発達--

もう少しすると、ものすごい勢いでおしゃべりを覚えます。
変なことも吸収しちゃうので、気をつけたほうがいいですよ(*^_^*;)
ところで、子育てブログを巡回していると、みなさん風邪をひいているようです。
寒いので、コウさんもお気をつけて(*^_^*)ノ★ぽちっ!

- from 子供ウォッチ管理人【南雲ゆう】 -

----

ヨウスケ君10ヶ月おめでとう~!
確かに、髪の毛が多いいっつもよく実月齢より大きく見られてました。
あと2ヶ月で1歳だなんて、なんだかとっても不思議な気分ですよね。
掃除機、いっつは最初怖がって泣いてばかりいたんですが、最近は恐る恐るついてくるようになりました。
いっつが座っているあたりにかけ残しが…。(笑)

- from とも -

--→ロディ様、ともつん様、ママちゃま様、ゆう様、とも様--


コメントありがとうございます~。
お返事が遅くなってスミマセン(^^;)


ロディ様>
そうなんですよ。いくらなんでも2歳ってどうよ?って感じですよね。冗談かと思ったらマジ顔でビックリでした(笑)。それにしても、アッと言う間の10ヶ月でした・・・。私自身も1歳って何だかピンと来ません(^^;)

ともつん様>
ピンポーン!ご想像通り、かなりの剛毛です・・・。寝返りした瞬間に髪の毛が私の目に刺さった事が何度あるか!。マジで涙ですよ(笑)。

ママちゃま様>
さっきブログを拝見したのですが聡ちゃん以外の具合が・・・(T_T)。お大事になさってくださいね。ごたいめ~んは私も楽しみです!。新年明けたらまた相談しましょうね♪

ゆう様>
来春から保育園に行くので変な言葉を覚えるのは避けては通れない道だと覚悟してます(^^;)。風邪、そうみたいですね。気をつけま~す。

とも様>
足だけ残したままズルズル~って感じになるので危ないったらないんですよ(^^;)。やっぱ髪の毛って見る人にそういう印象を与えるんですね。今、散髪をどうするか悩み中です。

- from コウ -

   非公開コメント  
祝・10ヶ月♪へのトラックバック
祝・10ヶ月♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

