ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
またもや大雪 
2005.12.22.Thu / 23:15 
yuki.jpg

これは朝の風景なのですが、
1日中ずーっと雪が降って、夕方にはやっぱり20cmくらいになりました。
犬の散歩は、ジィチャンの長靴を借りて行きました。

ところで、私はウィンタースポーツ大好きさん。
シーズンになると、会社をズル休みしてボードに行くこと・・・数回。
(うひー、同僚の皆さんゴメンナサイぃぃ。)

なので、トリノオリンピックが楽しみで楽しみでしょうがない。
モーグルとかエアリアルとかボードとか、もうウハウハなワケです。
育休中なので夜更かしもOK♪ ビバ!育児休暇!


息子も来年あたりはゲレンデに連れてってやろーかな、と。
でもって、将来はボードの選手になってくれたらオカーチャン感激!
なんだけど・・・「中途半端雪国」の滋賀じゃちょっとムリだろな。
一家でもっと雪深い地方に移住でもすっか!(ウソです)。
またもや大雪へのコメント
--ウィンタースポーツ--

こんばんは~♪
スノボーカッコイイですよねぇ♪
いつかはやってみたいと思いつつ、完全にタイミングをはずしてしまいました。
残念!(*^_^*;)ノ☆ぽちっ!

- from 子供ウォッチ管理人【南雲ゆう】 -

--はじめまして--

ブログピープルから来ました☆
私は結婚して滋賀に来た、2月18日生まれの女の子まゆたんの母です!!
生まれて初めての大雪にびっくりです。実はスノボもスキーもしたことなくて・・・滋賀に来たからには行きたいなって期待してるんだけどねぇ

- from まゆママ -

--→ゆう様、まゆママ様--


ゆう様>
スキーは若い頃からしていたんですけど、ボードを始めたのは何と30半ばを過ぎてから!(笑)。最初は立ち直れないくらいの筋肉痛に見舞われました(^^;)

まゆママ様>
初めまして!ご来訪ありがとうございます♪
住まいも同じ県、ベビちゃんも同い年ですねー。何だか嬉しいです。これからもよろしくお願いしますね。さっきブログ訪問しようと思ったのですがサーバーダウンしているようなので、また後ほどお伺いしますね。

- from コウ -

   非公開コメント  
またもや大雪へのトラックバック
またもや大雪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

