ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
先物買い注意!やな~・・・ 
2005.12.16.Fri / 16:09 
今年の秋に「赤すぐ」で購入したお散歩用カバーオール。
サイズを70にするか80にするかで散々悩んで、
ブカブカも反って寒いしな~と思って70を選びました。

可愛いので着せられる日を心待ちにしていたのですが、
先日、お天気はいいけど物凄く寒い日の外出時に、
「それ!今日だ!」と思いウキウキしながら着せてみたら・・・


見事にサイズアウト!!!

il||li _| ̄|○ il||li ガックシ・・・


足つきカバーオールゆえに、オマタの部分はピッタリ上までこないし、
(サイズの小さいパンストを履いた時の感じです。わかります?)
ゆとりがないから手や足も殆ど曲げられないような感じ。

しょうがないので泣く泣くヤフオク出品ですよ。
こんなことなら80サイズを買っておけばよかった・・・。
買った当時は70サイズでも余裕アリアリだったからさ~。
親が思ってる以上に成長することもあるから、
先の季節の買物は控えたほうがいい、と学んだのでした。

せっかくなので記念写真だけでも・・・

20051216160554.jpg
何だか窮屈だよ、カーチャン!

ゆとりがないから体を動かしづらいのか、
このあと動こうと思った拍子にゴローン!と後ろ向けに転んだのでした・・・。
スポンサーサイト
スポンサーサイト先物買い注意!やな~・・・へのコメント
--サイズって・・・、--

すっごく悩みますよね!
初めての子供なので成長のペースの目安がないしギリギリに購入しようとすると品切れになってる事もあったり・・・。

でも写真かわいいっす★
我が家もサイズが合ううちにがんがん着せなくちゃです(^^)v元取るぞ~!!

- from 花蓮 -

--→花蓮様★--


そうなんですよね~。
お出かけ用にとっといて・・・ってパターンもありますよね(^^;)
オークション見てても「着せた時にはサイズアウトしてました」
って説明よくあるし、
みんな同じなんだな~と思ったりしてます(笑)

- from コウ -

--サイズアウトは突然に--

コウさん、おはようございます。

サイズアウト残念でした~(*^_^*;)
でも、記念写真めっちゃかわいいですね。
朝からいいもん見ちゃった♪(*´∀`*)ノ☆ぽちっ!

ところで、できれば相互リンクお願いできないでしょうか?

- from 子供ウォッチ管理人【南雲ゆう】 -

--→ゆう様★--


ゆうさん、こんにちは!
サイズアウトをビビって買ったらすぐに着せるようにしてるんですけど、
これはさすがに季節物だったから・・・マジで残念でした。
相互リンク、もちろんOKですよぉ!ありがとございます(*^^*)

- from コウ -

--相互リンクありがとうございます(*^_^*)--

こんばんは~♪

早速の相互リンクありがとうございました。
連絡遅れちゃってごめんなさい。
先ほど、こちらもリンク貼りました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

- from 子供ウォッチ管理人【南雲ゆう】 -

--→ゆう様--


どういたしましてです★
こちらこそヨロシクお願いしますです♪

- from コウ -

--うるうる--

カバーオール、すごく可愛いのに、残念ですねー。
私も初めての子にはしゃいでしまって
サイズアウトの憂き目に遭いどうしです。
驚くほど早く成長するもんなんですね。
学習しなくちゃ(´-ω-`)'`ァ

- from ロディ -

--→ロディ様--


自分もバァチャンも洋服好きってのもあって、
ベビーダンスが飽和状態になりつつあります(^^;)
着る人は一人しかおらんのにどーすんねん!って感じですぅ。

- from コウ -

----

きょうはいちゃんは外出された。

- from BlogPetのはいちゃん -

----

はぁ・・かわいい!!子供の成長って早いもんだな。と実感するときですねぇ・・。みつ吉も今頃、短肌着やらカバーオールやら、引っ張り出して着させてみたら・・・「ハム・ボンレス!!」・・になっとるんやろなぁ・・・。(あれ着てたんは、ホンマに1、2か月だけだったなぁ・・笑)

んですごーく遅くなったんですが、リンク貼らせてもらってますのでよろしくデス・・ペコっ。

- from ともつん -

----

こんなに可愛いのに・・・サイズアウトだなんて。。
写真見る限りでは大丈夫そうなんですけどねー。
最近、服を買うとき80か90で悩んでますよ~。でも大き目を買っても、絶対来年はきれませんからね。
でも下着はいまだに70で頑張ってます。

- from ママちゃま -

--→ともつん様、ママちゃま様--


コメントありがとうございます!

ともつん様>
ウチも短肌着は少しの間しか使いませんでした。
この前、整理したんですけど余りの小ささにビックリ。
着せてた当時はブカブカだったのにな~~ってしみじみ。
リンク、ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします★


ママちゃま様>
そう!そうなんですよ!大き目を買っても来年は無理!
そう思ってならばジャストサイズを・・・と思ってコレですよ。とほほ。
ホント、サイズ選びって難しすぃ~ですよね。

- from コウ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト先物買い注意!やな~・・・へのトラックバック
スポンサーサイト先物買い注意!やな~・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

