ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
温かお散歩セット♪ 
2005.12.13.Tue / 23:24 
バァチャンに「温かお散歩セット」を買ってもらいました。
クマちゃんがついたお揃いのマフラーと帽子です。


カーチャン、何だかモコモコだよ!

でも、『ヨダレ男』な息子・・・
マフラーがすぐにヨダレでベトベトになってしまうです_| ̄|○

でもって、ベビーカーに乗せるときに気付いたのですが、
靴下・・・こんなふうに履かされてました。
ズボンの裾が靴下の中に突っ込まれてます!
しかもかなり無理矢理!

200512131537001.jpg
「これが一番あったかいねん!」(by:バァチャン)

まぁ確かに温かいやろけどな。街に行く時はヤメてや。
あ、靴は歩けないけど防寒のために履かせてま~す。
温かお散歩セット♪へのコメント
----

可愛い~。くまさんがついてる~。聡にも毛糸の帽子&マフラーを購入しました。でも、首がなくマフラーは中尾彰のねじねじみたいになってます^^; ほんとは耳付きの帽子が欲しかったのですが、水谷には市場のおやっさんみたいなのばっかりで。。。
聡にも靴をはかせますが、自分で足をくねくねして脱いじゃいます。ヨースケ君はおとなしくはいてますか?

- from ママちゃま -

----

わははー、たしかにこれが一番あったかいんですよね!オバアチャンおちゃめ!
コウさん宅はみなさんお茶目でいつもほのぼのするわぁ~(*^_^*)

うちはまだ靴はかせてないんですけど、寒いからはかせたほうがいいんですね。。
でも私ってめんどくさがりだから、つい「毛布でグルグル巻き!以上!」って感じです。

- from たもこ -

--→ママちゃま様--


なるほどっ!彬巻きですね、シブい!
でもウチも家族全員首が短い「首なし族」ですよぉ(笑)。
靴ですね、ヨースケは大人しく履いてますけど、たま~に脱げかかってて慌てたりします。
でも、聡ちゃん、自分で脱いじゃうなんてすごいテクですねー。

- from コウ -

--→たもこ様--


今日、児童館に行くときも靴下同じようにされてました・・・(笑)。
靴は忘れる事も多い(どっちかつったらそのほうが・・・)んですけど、
そんな時は私もブランケットで簀巻きにしちゃいますよーん(笑)

- from コウ -

   非公開コメント  
温かお散歩セット♪へのトラックバック
温かお散歩セット♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

