ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
温泉デビュゥ♪ 
2005.12.10.Sat / 23:38 
昨日、東京に住む友人が里帰りしてるという連絡が。
会いたいけど息子はまだ若干ハナタレだしなぁ・・・と迷ったけど、
里帰りもそう度々出来るワケじゃないし、近場だったらってことで、
急遽、親友4人+親友Nちゃんのダンナの5人で会うことに。

いつも自宅を提供してくれる友人(Wちゃんありがとよ~~)が、
午後の数時間しか都合がつかなくて、場所がなかなか決まらなかったのですが、
結局、地元ホテルの「デイユースプラン」を利用してホテルの1室で会うことに。

午前11時から午後5時まで利用OK、午後2時以降は大浴場温泉の利用も可、
それが優待券(バァチャンのを奪った)利用で1室8200円!
本当はデイユースは4人までの利用と決まっているのですが、
バレっこないってコトで(おい)実質5人利用なので1人頭1640円!

ベッドがあるので眠くなったら昼寝も出来るし、テレビも見れるし、
子供ちゃんはブルーシート持ってったら床遊びもOKだし、
なんてったって、ゆっくりとオシャベリも出来るし(これ一番重要!)、
そんでもって温泉(単純泉だけど天然)も入れてお得感満ケツ!!

いや~、この方法を考えついたカーチャン偉いよ!
って、自画自賛はいいとして。


というワケで、息子ちゃん温泉デビュウ♪
熱いお湯が苦手なので決して喜んでいるようには見えませんでしたけど(笑)。
何とか湯から上がろうと、カーチャンの腹階段(約三段)を昇る昇る!
でも、まだハナタレだし、湯冷めしないくらいの時間は我慢してもらいました。

友人Mちゃんの娘(1歳10ヶ月。でも息子と同級生)と、
同じくWちゃんの息子(6歳)に遊んでもらってご機嫌な息子。
家で過ごす時と同じく昼寝もちゃんとして、とってもお利口ちゃんでした。

外ではいつもお利口さんにしてる息子よ、エライぞ!(親バカちゃん)
温泉デビュゥ♪へのコメント
----

おー、楽しそう!
なるほどホテルのプラン利用して温泉っていいですね(^O^)
水遊びパンツ使ったんですか?
私も今度近場で探してみようっと
(その前に、人様になんとか見せられる腹にしなきゃです(^_^;))

- from たもこ -

--→たもこ様--

楽しかったですよぉ~(^^)♪
おしゃべりも存分に出来てリフレッシュしてきました!
水遊びパンツは係の人に聞いたところ、
「要らない」ってことだったので使いませんでした。
私も腹は気になったのですが開き直ることにしました(笑)。

- from コウ -

   非公開コメント  
温泉デビュゥ♪へのトラックバック
温泉デビュゥ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

