ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
階段昇ったっ! 
2005.12.05.Mon / 23:34 
リビングでひとりオモチャで賢く遊んでいたので、
今のうちだ!と思って掃除機をかけ始め、
階段の下から7段目くらいを掃除していて、ふと下を見ると・・・


1段目に立って2段目に手をついて私を見上げてました。


慌ててその場に掃除機を放ったらかして下に下りたのですが、
まさかまさか、階段を昇るなんてビックリでした(@@;)


それで「昇る」ということに味を占めたのか、
リビングのテーブルによじ登ろうとして、
(これは高さがあるのでさすがに無理ですが)
出来ないことに腹を立てているのか、
「ぎー!」とか「あ゛ー!」とか奇声を発します(苦笑)。

いよいよマジで片時も目を離せない状態です。
セーフティゲート買いに行かねば・・・。
階段昇ったっ!へのコメント
--ひえー!--

なんと!階段昇っちゃったんですか。
すごーい♪
でもこわーい(´Д`|||)
セーフティゲート、取り急ぎ必要ですねっ。

- from ロディ -

----

もういろんな事が次から次へとできちゃうんですねー。すごいなーって感心しちゃいます。同じ日に生まれても全然その子で成長のスピードって違うんですね。(聡はのんびりしすぎかも)環境もあるのでしょうね。階段ってないと上りませんものね(当たり前!)。ほんと、四六時中いっしょにいなきゃいけなくなりそうですね^^

- from ママちゃま -

--→ロディ様--

ほんとに「ひぇ~」です(@@;)
掃除しながら固まっちまいましたよ。
なぜ子供って「立入危険区域」ばっかり行きたがるんでしょうね・・・。

- from コウ -

--→ママちゃま様--

そうですねぇ。でもノンビリもいいじゃないですか(^^)♪
最近になって、あまりにも急成長すぎてついていけてません・・・。
これで歩いたり走ったりするようになったら・・・。
ひぇ~、ついていけるでしょうか?!

- from コウ -

----

しっかり自己主張が出てきたって感じですね~!!
しかも階段!!結構登ってる子多いですね!!私は怖くて、まだ登らせてないなぁ~!!ってコウさんは登らすつもりなかったんだよね(^^;)落ちないように気をつけてくださぁい!!

- from ともつん -

--→ともつん様--

成長途中の子供に「まさか」は当てはまらないって事が身に染みて分かりました。
たとえ1段でも落っこちたりしなくてよかったです。
でも、歩けないのに階段昇るってまったく・・・ブツブツ(笑)

- from コウ -

   非公開コメント  
階段昇ったっ!へのトラックバック
階段昇ったっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

