ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
そして私は・・・ 
2005.12.03.Sat / 23:33 
出産以来初の腰痛。

元来ヘルニア持ちではあるのですが、
これはヘルニアの痛さではなく、所謂「腰痛」のようです。
別に腰が痛くなるようなことしてないのになぁ。

湿布を貼って少しマシにはなった感じなのですが、
体を使って遊んでやるのはちょっとムリ・・・。
「ラッコさんユラユラ」くらいだったらOKですけども。

秋以来、何だか親子ともども病院づいてます。
どれも大事には至ってないのが不幸中の幸いなんですけどね。

来週は美容院も行きたいし・・・
週末にはお友達と会う約束もあるし・・・

早く治ってくり。
そして私は・・・へのコメント
----

大丈夫ですか??
私は19のときにぎっくり腰をやっちゃいました。
いてて・・ですよホント・・
しかもなんと「くしゃみ」でなったんですよ・・笑っちゃうでしょ?でも本人はそれどころぢゃないんですけどね!!
お大事にしてください!

- from ともつん -

--→ともつん様--

ありがとうございます。
湿布を貼っているだけなのですが昨日よりかなりマシになりました。
クシャミでギックリ腰・・・聞いたことありますよ~。
クセになるっていうのも聞くし、ともつんさんも気をつけてくださいね~ん。

- from コウ -

----

はいちゃんはここへコウちゃんが湿布するはずだった。

- from BlogPetのはいちゃん -

----

コウさん大丈夫ですか~??ヨースケ君も風邪をひいたようで。。。
っていうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とうとう、聡も風邪をひいてしまいました~(T-T)
熱はないのですが、鼻水ずーるずるです。くしゃみするたびびろ~んって。。。。。ありゃりゃ。なんとかよくなってほしいと願ってるのですが。。

- from ママちゃま -

----

コウさんも腰痛さんですか!?
私も整骨院に通ってるけど、あんまりよくなりません。。もう歳だし過去に2度もぎっくり腰やってるしあきらめモードです。
今年はかなり医療費がかさんでるんじゃなかろーかと思うこの頃です。(ほとんど私)

- from たもこ -

--→ママちゃま様--

聡ちゃん、そうみたいですねぇ(T_T)エントリー見ましたよ。
今年の風邪って鼻風邪なんですかねぇ。
聡ちゃんもそうみたいですけど、鼻掃除キライだから大変ですよね、鼻風邪。
聡ちゃんもお大事にしてあげてくださいね♪

- from コウ -

--→たもこ様--

もう、ほぼ痛みはないんですけど、ズーンと重い感じです(T_T)
腰痛抱えながらの育児って思ったより大変ですねぇ。
なってみて初めてわかりましたよ~~。
私も医療費かさんでます(^^;)。きっと体力が低下してるんでしょうねぇ・・・。

- from コウ -

   非公開コメント  
そして私は・・・へのトラックバック
そして私は・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

