ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ほかほかお尻ふきポーチ 
2005.12.02.Fri / 14:36 

携帯画像・・・きたねーなぁ

ひよこクラブ12月号の
「レッツ!らくらくソーイング」に掲載されていた、
ほかほかお尻ふきポーチを作ってみました。

本体にお尻ふきを入れ、ポケットに携帯カイロを入れると、
お尻ふきが温まってホカホカ・・・というシロモノです。
外でウンチすることは数少ないのですが、
冬場はやっぱお尻ふきは温かい方がいいかなぁ、と。

やっぱし今回も大胆な作り方をしたので(またかよ)、
ポケットがちょっと歪んだり、紐の位置がズレたり・・・。
出来は60点ってところでしょうか。
ほかほかお尻ふきポーチへのコメント
--初めまして★--

検索していたたどり着きました!
TBさせて頂きました(^^)

おしりふきポーチ作られたんですね。
すごいです!
私お裁縫は本当に苦手であったら便利だって思ったのですがかなり早い段階であきらめました。
だから本当に尊敬です。

また時々覗きにこさせて下さい!

- from 花蓮 -

--→花蓮様--

初めまして!ようこそおいで下さいました(^^)♪
TBしていただいてありがとうございます。
裁縫は下手の横好きってヤツですよ。へへへ。
気まぐれなので、なかなか「作るぞ!」って気にならないんですけど、
このポーチはかねがね、あったら便利だと思っていたので。
いつでもお気軽に足跡残してってくださいね~ん。

- from コウ -

----

わぉ~、新作ですね♪
育児中なのに、お裁縫もして、アルバイトもボランティアもして、コウさんすばらしいです~。
(そこをいくと私ってば)
ところで、お尻ふきと一緒に携帯カイロを入れるとホカホカ・・・っての、目からうろこです。なるほどね~。
私もポーチ(←もち既製)に入れてやってみます。

- from たもこ -

--→たもこ様--

いやいや、そんなぁ~。
やっぱ実母と同居ってのが強みだと思います。
でも、休暇中の今しか出来ない!と思ってちょっと頑張ってます。
そう、私もこのアイデア誰が考えたんだろう?って思いましたよ。
簡単だけどそんなこと全然思いつかなかった。
大きさ的に母子手帳入れにも良さげなので、もう一個作ろうかと思ってます。

- from コウ -

   非公開コメント  
ほかほかお尻ふきポーチへのトラックバック
ほかほかお尻ふきポーチのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先月買ったのに忙しくて後回しにされていた「Cookie」と「ひよこクラブ」。やっと全部読み終えました(>_
2005.12.04.Sun .No12 / 花蓮のexcite life★ / PAGE TOP△
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

