ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まるでコント 
2005.11.27.Sun / 18:37 
今日は近所の公民館で「福祉まつり」がありました。
バァチャンがお世話係で現場に行ってることや、
バザーもあるってゆーので散歩がてら行ってみました。

ジィチャンと3人、バザーの会場に到着。
開始から1時間ほど経過していたこともあり、
いわゆる「売れ残り」の品しかなかったのですが・・・
ジィチャンが釣りの道具入れに良さげなバッグを購入。
200円が最終値引きで80円!。安ぅ~い。

で、家に帰ってきてから程なくしてバァチャン帰宅。
紙袋に入った、ジィチャンが購入したバッグを見て・・・

バ 「あれっ?。これ、どうしたん?」
私 「お父さんがバザーで買わはってん。80円で。」
バ 「これ・・・、うちから出したヤツ やで。
   平和堂でもらった景品かなんかやったと思うわ。」


自分ちが出品した物をお金出して買うってどうよ?
こーゆうのは何て言うんでしょうねぇ・・・
家庭内リサイクルとでも言うんでしょうか。

ま、80円だったからよしとしよう!(笑)
スポンサーサイト
スポンサーサイトまるでコントへのコメント
----

初めまして!!
おかしい内容だったので足跡残していきます!
なんともいえないコント、かなり笑ってしまいました!

- from ともつん -

--はじめまして!--

コウさんこんにちは!
うちのブログに書き込みありがとうございましたー。
早速お邪魔しにやってまいりました。
そしていきなりのコントに笑わせてもらいましたー♪
ジィちゃん…お茶目だ…
コウさんとこのヨウスケ君は9ヶ月なのですね。
うちよりも3ヶ月も先輩だぁ。。。
また遊びに来ますので、どうぞ宜しくお願いします!

- from ロディ -

----

笑っちゃいました(聖爆)。

爺ちゃんがウチに有った物を知らなかったのは何故???

- from Q -

----

わははー!PCの前で爆笑しちゃいました!!
コウさんちはいつも楽しそうでいいですねぇ。。
関西弁ってのもあると思うけど、ほほえましいやらおかしいやらで、和んでます。
またおちゃめなコントあったらアップしてくださいね!楽しみにしてます(^O^)/


- from たもこ -

--→ともつん様--

こんにちは、初めまして!
お立ち寄り~♪していただきありがとうございます。
私を含め、おとぼけ一家なのでこの先またコント的出来事があると思います。
いつでもお気軽に足跡残して行ってくださいましね。

- from コウ -

--→ロディ様--

ロディさぁ~ん、早速来ていただいてありがとうございます!
おジィ・・・お茶目っていうか何ていうか・・・、笑かします。
またぜひ遊びにいらしてくださいねー♪私もお伺いしまーす(^^)/

- from コウ -

--Q様--

何故なんでしょうねぇ?夫婦の会話がない証拠かも?(爆)。
バァチャンも、もらってきた時点で他の家族に使うかどうか聞けばいいのにねぇ。

- from コウ -

--→たもこ様--

いやはや、和んでいただいているなんて光栄ですぅ(*^^*)
これから先も、コントちっくなネタがあるかと思いますのでお楽しみに♪

- from コウ -

--たびたびすみませ~ん--

リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします♪

- from ロディ -

--→ロディ様--

ひょえ~、私なんて黙ってブログリストに入れてしまいましたっ、ゴメンナサイっ。
こんな無礼なヤツですが、こちらこそヨロシクお願いしますね~~♪

- from コウ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまるでコントへのトラックバック
スポンサーサイトまるでコントのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

