ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
祝・9ヶ月 
2005.11.25.Fri / 23:35 
今日で満9ヶ月を迎えた息子ちゃん。
お陰様で大きな病気をすることもなくスクスクと。

毎月、25日には↑と同じようなことを書いていますが、
でも、毎月同じ事を書ける・・・というのは、
この上なくいいことだなよな~と思うのでした。

今月は祭日とかぶったため、
毎月恒例のすこやか相談所の出張がなかったので、
身長や体重が測れてないのですが、
来週月曜日に相談所に出向いて測ってこよーかと。

抱っこした感じではかなり重くなった気がするので、
毎月「体重激増してるんちゃうん?」と思うけど、
実際測るとそうでもなかったりで・・・今月はどうだろう?
身長はどのくらい伸びてるかな~~。
身体測定はオカーチャンの密かな楽しみでもあるのでした。
祝・9ヶ月へのコメント
----

9カ月おめでとうございます!
ほんと、月並みですが元気が一番よね~なんてしみじみ感じてしまいます。
その割には月誕生日を忘れてたり、最初の頃は気合入れてた身長体重測定も全然やってないし・・・。
ほんとに感慨深くなってるんか!?ってな感じの私です。
多分こんなのほほんとしたまま1歳の誕生日を迎えるんだろうな(^_^;)


- from たもこ -

--→たもこ様--

ありがとうございます(^^)♪
私も似たようなもんですよぉ~ん。うふふ。
時間があっと言う間に過ぎてしまうのも忘れがちになる原因かもしれませんね。
「元気だからいっか!」で済ませがちになってる感じです(笑)。

- from コウ -

----

9ヶ月おめでとうございます。何もないっていうのが一番ですよね~。
しかし、お腹からでてもう9ヶ月も経つなんて・・・ほんと不思議です。そのうち”おかん”なんて呼ばれるのかしら・・・。あ~、今のままでもいいなぁなんて^^

- from ママちゃま -

--→ママちゃま様--

ありがとうございます(^^)♪
そうですよねぇ、お腹の中に存在を感じてから生むまでの期間より長くなったワケですよね。
でも、妊娠中のほうが長かったような気がします。
"おかん"・・・。何年後でしょうね・・・。そしてこれが決まり文句になるんでしょうか。
「小さい頃は可愛かったのにっっっ!!!!」。・・・今がいちばんかもしれませんね(^^;)。

- from コウ -

   非公開コメント  
祝・9ヶ月へのトラックバック
祝・9ヶ月のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

