ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
児童館デビュゥ♪ 
2005.11.24.Thu / 23:51 
遅まきながら児童館デビュゥしました。
申し込みは10月からしていながら、
風邪をひいたり何やかやで行く機会を失いっぱなしでしたが、
ちょっとドキドキ(カーチャンが)しながら初参加。

児童館に着いたらまだ誰も来てなくて、
先生5人に盛大に出迎えられ固まる息子・・・・・・。
遊び部屋に行って、てんこ盛りのオモチャを見ても、
座ったまま固まって動こうとしません(笑)。

それから10組くらいのお母さん&お子達が来たのですが、
すでにアンヨの子が殆どで(大きい子は3歳くらい)、
オカーチャンは6ヶ月の女の子のママと少しオシャベリ。
公民館での出張育児相談室でたまに出会ったことがある、
1歳の男の子のママも偶然そこに来ていてオシャベリ・・・

したかったのですが、

息子さん、慣れてきたのかあちこち徘徊し出して、
他の子が遊んでいるオモチャを強奪したりするので(汗)、
オカーチャンはゆっくり話が出来なかったのでした・・・。

自由遊びの後は絵本の読み聞かせがあって、
そして運動室で音楽に合わせてダンスをして解散だったのですが、
読み聞かせもダンスも、まだ余り興味がないようで、
窓の外を通る車ばっかり見てました(笑)。

場の雰囲気は、そんなに苦手な感じではなかったし、
息子ちゃんも広い所で自由に動き回れて楽しそうだったし、
これだったら来月も頑張って連れて行こうと思ったのでした。


ただ、初めての経験をしたからなのか珍しく2回も夜泣き。
でも、これからも色んなことを経験して、
逞しく育ってほしいなぁと思うオカーチャンでした。
児童館デビュゥ♪へのコメント
----

はいちゃんは相談するはずだった。
ただヨが参加しないです。
そしてここに運動する?

- from BlogPetのはいちゃん -

   非公開コメント  
児童館デビュゥ♪へのトラックバック
児童館デビュゥ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

