ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
何だか気味悪い 
2005.11.19.Sat / 23:48 
昨夜は家族二班に分かれて病院へ。

まず夕方の6時にジィチャンが行ったら、
夜診開始わずか1時間しか経ってないのに順番が28番目!!
あまりの多さにジィチャンは諦めて帰宅(苦笑)。
私とバァチャンの診察券を持ってってくれたのですが、
順番が回ってくるのは、だいたい8時半頃になるとのこと。

で。

私とバァチャン、そのくらいの時間に行ったのですが、
結局、二人の診察が終ったのが9時半過ぎ(汗)。
インフルエンザの予防接種の人も多かったようですが、
それにしてもゲロゲロ~な混雑ぶり。風邪流行ってるのねぇ。

二人は結局、風邪ってことで薬もらって帰って来たのですが、
弟の検査結果はどうだったんだろうと思って電話したら・・・


食中毒でもなく風邪でもなかったらしい。


じゃあ一体なんやったん?ってことになるのですが、
結局、原因不明
お医者さん曰く、最近そういう患者がチラホラいるとのこと。

それって何かキモチワルイ。

症状は明らかに食中毒か風邪なのに原因不明って・・・。
「実は重大な病気じゃ・・・?」という怖さではなくて、
何て言うか、同じような患者がチラホラいるってことは、
新しい現代病?みたいな、そういう怖さ。


そんなことを色々と考えていたら、
村上龍の小説「ヒュウガ・ウィルス」を思い出した。

村上龍、大好きなんですよね。
ちなみに、彼の小説でワタシ的に順位をつけるなら、

1.愛と幻想のファシズム
2.五分後の世界
3.ヒュウガ・ウィルス


・・・って、話がものすごく反れてしまいましたが、
乳飲み子抱えて家族全員が一度に具合悪くなるってマジ大変。
そんなことになるなんて想像したことなかったけど。

ホント、健康第一。
外から帰ったら手洗いうがい。
地味だけど、これが一番の予防法なんだって。
スポンサーサイト
スポンサーサイト何だか気味悪いへのコメント
--大丈夫?--

早く元気になってねぇ。
何をするにも『健康第一』!!

佐藤浩市のCMって『Mark X』のやつ?
一様、Q名義で『Mark X』に乗ってます。
CMテーマは【SARAH(サラ) BRIGHTMAN(ブライチマン)の【Question(クエスチョン) Of(オブ) HONOUR(オナー)】です。 

- from  -

--オヨヨ--

何やら大変だったご様子...
王子始め皆さんもう大丈夫?

原因不明とは いやねぇ。。。
本当に小さい赤ちゃんは体力ともに色々心配だね
こっちは今 溶連菌がチラチラ流行ってきてるかなぁ
なんにしても 病はいやじゃねぇ

ママもお大事にね...育児疲れは溜まるから

- from Me -

--→Q様--

ありがとうございます。お陰様で私はもうスッカリよくなりました。
ホント、子供を持ってますます健康であることの大切さが身に染みます。
佐藤浩市はそのとおり!今は確か第二弾ですよね。
あれを見るたびに「この秘書は部長(佐藤)に気があるに違いない。ちっ。」
とか思ってしまうってーのは、発想がオバチャンなんでしょーかねぇ?(笑)

- from コウ -

--→Meちゅわん♪--

ありがと、ありがとー♪
お陰様でみんなほぼ治りました(バァチャンがもう少し・・・)。
うちはやっぱり母乳じゃないから母乳のお子に比べて弱いのかなぁ、とか
いろいろと考え・・・っていうか大雑把さをミルクのせいにすな!って感じです。ぎゃはは。
やぱ子供がいないといい加減に聞き流してたんだろうけど、
TVでインフルエンザ関連の情報を聞くたびにビビってます。

- from コウ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト何だか気味悪いへのトラックバック
スポンサーサイト何だか気味悪いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

