ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ベスト完成 
2005.11.05.Sat / 14:10 
20051105134538.jpg

黒の薄手フリースで作りました。
今回は、家にある前開きのベストを参考に、
ちゃんと型紙を作ってから作りました。
(↑包装紙の上に置いて鉛筆で型を取っただけですが・・・)
被りにしたのは、ボタン諸々をつけるのが面倒だったから(笑)。
ステッチ&ポケットは、当初予定していなかったのですが、
黒無地はあまりにも愛想がないので、つけてみました。
でも、何だか「しつけ糸がついたまま」みたいな感じ(汗)。
ステッチの目幅もまちまちで、おまけに恐ろしく歪んでいるので、
これは家着として活用させる予定です。
ベスト完成へのコメント
----

すごいですねー。ベストまで作ってしまうなんて
素晴らしいですよ^^
ちょっとは見習わなきゃなー。。。。でもきっとなにも作らないんだろうなー^^;

- from ママちゃま -

----

すごい、かわいいベストですね!
ほんと、おっしゃるとおりポケットがアクセントになってて、素敵です~。
私自身も、お腹が隠れてあったかいし(中に変なのを着てても隠れるし(^_^;))、これからの季節、家ではもっぱらベストなんですが、こんな可愛いベストなら子供とお揃いにしたいです。。

- from たもこ -

--いえいえ・・・ (→ママちゃま様)--

ミシン購入費用、結局バァチャンが出してくれることになったんですよ。
そうなると、やっぱ何か作らないと申し訳ないような気がして(^^;)。
復帰したらとても出来そうにないので、今のウチに頑張ります♪

- from コウ -

--ありがとうです♪ (→たもこ様)--

お揃い、いいですねぇ(^^)。
今の時期、ベストってちょうどいいですよね。私も愛用してますよん。
フリースは意外と伸縮性がないので、ちょっと着せにくくてブーって感じでした。

- from コウ -

   非公開コメント  
ベスト完成へのトラックバック
ベスト完成のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●Polo Ralph Laurenフリース ZIPベスト 種類 洋服/子供服/キッズ服 サイズ 4(4歳児)着丈43.5cm 胸囲72cm 肩幅29cm カラー ネイビー×レッド 素材 コットン100% 付属品 無し 軽くて暖かなフリース素材のジップベストです。ジップアップ式のポ
2007.08.13.Mon .No25 / ベストのレス / PAGE TOP△
CALENDER
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

