ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
とうとう・・・ 
2005.11.01.Tue / 23:04 
ハイハイで自由自在に移動出来るようになりました。
「ついに!」ではなく「とうとう・・・」という感じです(苦笑)。


触って欲しくない物に限って興味があるようで・・・


犬の寝床とか・・・

裁縫の道具を入れてあるカゴとか・・・

スリッパとか・・・

ゴミ箱とか・・・


でも、ハイハイしている息子の活き活きとした顔を見ていると、
部屋中、自由に這いまわれるようにしてやりたいと思います。


マジで部屋をどうにかしなければいけません。
いわゆる「何も置いてない状態」に近い部屋に・・・(汗)。

うげげげげー。
できるのかー?

整理整頓、超苦手。とほほ。
スポンサーサイト
スポンサーサイトとうとう・・・へのコメント
----

ウチはリビングに各自の床下収納があるので、その中へクッション&座椅子が入れられるようになってます。   それで床には無い状態になります。  掃除も楽ですよ。

- from  -

----

まいど。

おおっ!とうとうハイハイでびゅーですかかーさん目が離せませんなぁ~(笑)

>活き活きとした顔を見ていると、 部屋中、自由に這いまわれるように...

そうだよねぇ...目んたまキラキラさせて徘徊するよねぇ
我が家も カラのフィルムケース片手に掃除しまくりましたよ

ガンバレかーちゃん♪

- from Me -

----

すごいすごーい!!自由自在なんて、見てみたいです~。(母は大変なんでしょうね。。。他人事です^^)
聡は以前ほどうつ伏せは嫌がらなくなりました。微妙に後ろに下がったり、向きを変えていますが、前にはまだまだほど遠い感じで・・・・・^^
部屋の片付けは私も大嫌い。。子供が生まれてましになったと自分だけが思っているみたいです。ハハ。。。。頑張りましょうね~。

- from ママちゃま -

--はじめてコメントします♪--

ハイハイすると大変ですね。
うちの上の子はハイハイし始めた頃に味噌食べられた事あります><
かなり予想外の展開でビックリしましたよ。
下の子も5ヶ月になって、多分あっというまに動き出すだろうから、片付けしなきゃ・・・です。
お互い頑張りましょう!!

- from ひろ☆ゆう -

----

いいですねぇ、床下収納。ウチは20年近く大人だけで生活していた家なので大変です。今更、移動不可能な家具もありますし(--;)。子供の動きに合わせながらボチボチやってこうと思います。

- from コウ→Q様 -

----

まいどです~★
ほんと、予想外のことで奮闘しなくてはならないってゆーのがねぇ(汗)。でも、突然お客さんが来ても慌てなくていいってゆう利点もあったりして(笑)。母ちゃん頑張りますー!

- from コウ→Meちゃん -

----

あ、それ同じです。「自分だけが」ってヤツ(笑)。でも、何日かに1度だった掃除機がけが毎日になっただけでも偉いと思うんですけどねぇ・・・(自分だけ?)。聡ちゃんも前進できるようになるの、アッと言う間ですよ、きっと。ぐふふふふ(^^)

- from コウ→ママちゃま様 -

----

初めまして!ようこそおいで下さいました(^^)♪
味噌ですか~・・・、またエライもんを食べてしまったんですねぇ(^^;)。
でもホント予測がつかないことをするのでビックリしてしまいます。
とりあえず、誤飲だけは免れたいと思ってるんですけどねぇ・・・。
私もあとで遊びに行かせていただきますね★

- from コウ→ひろ☆ゆう様 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトとうとう・・・へのトラックバック
スポンサーサイトとうとう・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

