ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
賑やかな午後 
2005.10.19.Wed / 23:23 
今日はバァチャンが終日外出していたため、
二人っきりの静かで寂しい1日になる予定だったのですが・・・


期せずして、ものすごく賑やかな日となりました。


午前中、近くに住む高校の同級生から、
使わなくなったチャイルドジムがあるけどどう?
(↑滑り台のついた小さなジャングルジムみたいなヤツ)
と、電話があったので有り難く頂くことにしたのですが、
それを届けに午後から子連れで来てくれました。

下の子(女の子)は幼稚園年中組さんなのですが、
妹か弟が欲しくて欲しくてたまらないらしく、
親同士が話しに夢中になっている間、子守をしてくれました。
息子ちゃん、頭ナデナデしてもらったりして嬉しそうでした。
やっぱ子供同士がいいのかしら(笑)。
鈴ちゃん、ありがと~ぅ。オバチャン助かったわぁぁぁ。


そうこうしていると、近所に住む従兄弟の子達が、
家の鍵を持って出るのを忘れて家の中に入れない、とやってきたので、
じゃあ、誰かが帰って来るまでここで待っとき、と家に上げる。
兄弟げんかしながらPCで何やらゲームをしてました。

ああ、賑やか賑やか。


で、友達&鈴ちゃんが帰ったのと入れ違いに、
会社の仲良しから「近くまで来てる」と電話が入ったので、
ならば寄って帰ってよ、ってことで程なくしてご来訪。

コーヒー飲みながら、会社の最近の様子がどうだとか、
先日、副支店長に呼び出された時の話(←悪口)とか、
やっぱ「上司悪口系話題」って盛り上がるんですよねー(笑)。


ん~、ホントに賑やかな午後。


息子ちゃんは、入れ替わり立ち代りの来客にも、
グズることなく終始ニコニコと愛想を振りまいておりました。

でも、みんなが帰ってしまって二人きりになった途端、グズグズ。
抱っこしてトントンしてやると、アッと言う間に寝てしまいました。


・・・もしかして気ぃ遣ってたのかしら?(笑)。
賑やかな午後へのコメント
   非公開コメント  
賑やかな午後へのトラックバック
賑やかな午後のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDER
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

コウ

  • Author:コウ
  • 仕事と子育てに追われる日々。
    息子は現在2歳と2ヶ月。
    and...more plofile
    mixiはこちら♪
いくつになったの

COMMENT
  • 05/24:松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

  • 05/16:James

  • 04/16:Cameron

  • 04/13:Taylor

  • 04/11:Ava

  • 03/30:Kenneth

  • 03/27:Jacob

  • 03/23:Eugene

  • 03/23:Justin

  • 03/14:Heath

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

Thanks for your Welcome
SEARCH
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 "many colors" All rights reserved.

